というわけで興味本位で始めてみたんですが

どこまで続くもんかねwww




そんで、にこ生主の方なんですが

6時間ぶっ通しでやってみたwww

しかもちゃっと枠でwww



で2人のリスナーさんが新たにコミュに入ってくれたよ



「暇なのね」って言ってやったら


「お前もな」って言われた




やべぇ!楽しくなってきた