伸ばし放題のラフに皆さん苦戦@全米女子オープン
ゴルフの全米女子オープン3日目は、グリーン周りであってもまったくカットしていないという伸ばし放題のラフに皆さんのスコアは乱高下。
最終組でスタートしたクリスティーかあちゃんとピンクパンサーことポーラ・クリーマーは、お互いの明暗を分けることになりました。
単独首位からスタートしたクリスティ・カー は、1ストローク落としたものの2位に2打差をつけてトップを堅守。ただ1人のアンダーパーとなる通算2アンダーとし、2007年以来となる大会2勝目に王手をかけています。
一方、同じ最終組でスタートしたはずのポーラ・クリーマー は10番でトリプルボギーを叩くなど「79」を叩き、通算6オーバーの17位タイに後退してしまいました。もう、泣きそうな顔で、マスカラが流れ落ちてくるんじゃないかとヒヤヒヤモノでしたね。^^;
解説のアヤコさんも、「笑うしかないですねぇ」なんて言ってました。
また、2日目をイーブンの4位タイで終えていた韓国のカワイイ妹系プロゴルファーであるチェ・ナヨン ちゃんも苦しんだグループの一人で、5オーバーの11位タイまで後退しています。(スコア詳細を見る )
3日目詳報:藍、桃子、福嶋が浮上! 不動は後退、C.カーが首位で最終日へ
|今日の宮里藍 |今日の上田桃子 |テレビガイド |WOWOW