この間、久々にボーリングに行ってきました!
20歳くらいの頃はよく行ってたのでスコアも結構出ていたんですが、120くらいしか出ませんでした。m(_ _)m
そして、何よりショックだったのが2日後に強烈な筋肉痛が来たことです。笑
あまり実感したくありませんが、もう年なんですね。笑
これから楽しみなスノボのシーズンに入ることなので少しづつ運動を始めて備えていこうと思います!(^^)
では、商品紹介です。
Vintage Lettered Cardigan ¥12000+TAX
こちらはおよそ1950-60年代頃のレタードカーディガンです。ブランドはEddie Leonard。
ネイビー×イエロー!
良い配色でワッペンと肩に入ったラインはバランスが良くてオススメな一枚となっております!(^^)
サイズはS~M程度。
最近では朝や夜は涼しくなって来ましたので今の時期でも全然着れそうですね!
そして、秋には大活躍な一枚となりそうです!!(^^)
他にもレタードカーディガンは何着がご用意しておりますのでお探しの方は是非!!
では、明日、明後日13:00-22:00お待ちしております!!











