HIRONDELL SOAP Premiumの石鹸をお試しさせていただきました!![]()
藍色の箱に入っていて開ける前から高級感が溢れています![]()
HIRONDELL SOAP Premiumは13,200円のとてもとても高価な石鹸です!
箱には石鹸と泡だてネットが入っています![]()
天然アナツバメの巣、真珠原末、コラーゲン原末、ヒアルロン酸原末などお肌に良い成分が多く入っている石鹸です![]()
![]()
実際に封を開けてみると…石鹸の香りがとってもいい香りです![]()
ハニーサックルという花の香りだそうで、花言葉は「愛の絆」や「献身的な愛」など愛にまつわる花言葉があるそう^^
使っているだけで幸せな気持ちになれます![]()
石鹸を泡立てネットで使ってみると…すぐに泡立つモコモコ具合に驚きました!
こんなに簡単に泡立つ石鹸は初めてでした![]()
泡は濃厚で弾力があります![]()
![]()
洗い上がりのつっぱりもないため、肌がしっとりなめらかになるのを使い続けて実感できます。
洗い上がりのしっとり感に思わず微笑んでしまうほどです![]()
![]()
「濃密・濃厚な泡の作り方」の動画もあり、この動画通りに行うことをおすすめします![]()
値段が値段なので、今の季節クリスマスのプレゼントにおすすめだな~と思いました!
自分ではなかなか手が出せないようなお値段なのでプレゼントとしてもらえるとより嬉しくなると思います![]()
気になった方はこちらから♪
https://gemmatsusekken.jp





