朝は,いつも通りの準備
1時間目→理科
2時間目→音楽
3時間目→選択音楽
4時間目→選択体育
5時間目→技術
6時間目→技術
時間割がめちゃいいー
選択楽しかった銧
卓球ねシラけたりシラけなかったり
技術なんかとけるやつ富士山みたいにとけさせるんだけど出来ないから岡にやってもらった
助かったー
岡ありがとー
明日は午後練習銧
大好きなるーきーず
明日は楽しみ
今日はいらいらしょうこうぐん発生涬
みぃごめんね
やつあたりしちゃったよ
1時間目→理科
2時間目→音楽
3時間目→選択音楽
4時間目→選択体育
5時間目→技術
6時間目→技術
時間割がめちゃいいー
選択楽しかった銧
卓球ねシラけたりシラけなかったり
技術なんかとけるやつ富士山みたいにとけさせるんだけど出来ないから岡にやってもらった
助かったー
岡ありがとー
明日は午後練習銧
大好きなるーきーず
明日は楽しみ
今日はいらいらしょうこうぐん発生涬
みぃごめんね
やつあたりしちゃったよ