みんなComment×Petaもっとしてなぁ~
朝ゎ8時ぐらぃに目が覚めましたわ
10時ぐらぃまで携帯
いぢったり~
してたら寝て
しまって1時30分に
目覚めてびっくり
ダッシュで~用意
して2時30分にっ聡子合致
ガスト
行ってちょい宿題してたぁ
この偉さ
どなぃです
めっちゃ頑張ったでぇ~
ほんでみおがdance*
やから5時すぎ
にばいばぁいしてKONAMI
衣装着替え
たりしとレッスン開始
ちょい怒られ
たりって感じでした
もっと頑張らな
あかんなぁ
って思いましたわぁあ~
んでちょぃ喋ってて8時前に帰宅っ
すぐShower浴びて
ご飯食べて用意~
9時すぎにれおな
れおなママ迎えに
来てくれてれおなんち~
んでマンガ
読んだりして~
ベルチのんで今やな
明日朝9時~12時まで選抜の練習
ほんでまたavex行ってdance*の練習
いっぱぃ頑張って練習してきまぁす




