(-_-#)大人げないよね自分が傷付けられるのはやたら敏感なくせに他人には平気で手のひら返すでもねその傷付けられるのって自分が種まいてるよ勝手に人のせいにして私は傷付いたって自分を正当化してるんだよ友達失うからそんな薄情な人間にはなりたくないわ