こんばんは
みたらしです








日中のワンオペ育児の流れに
だいぶと慣れてきた感じです
夕方のお風呂タイムは怒涛の忙しさで
ヘトヘトですけどね
今日はタイミングがズレて
私と上の娘っちがお風呂入ってる時に
下の娘っちが覚醒してしまい
お風呂上がる頃にはギャン泣き
ごめーーーーん
ってなって、
めちゃ反省


新生児用のおむつのストックが切れたタイミングで、
おむつをSサイズにサイズアップしたんですが、
最近、おしっこ漏れが多い
今日なんて2回も漏れてた


雨なのにーーー
体重をしっかりと計った訳ではないですが、
そろそろ5kgいきそう。
いや、むしろ既に5kgありそう。
体重的にはSサイズの基準に沿ってるので
大丈夫なはずなんですが、、、
まだ新生児用の方が良かったんかな??
サイズアップのタイミング少し早かったのかも
新生児用って5kgまでやけど、
また新生児用を買い足すか、
このままSサイズ使うか、、
悩むーーーーー
オムツ替えのたびに漏れてないか
ヒヤヒヤ

