ああ、暇だな( ´•௰•` )寝れないな( ´•௰•` )と、思いながらすべらない話のDVD見てひとりで笑ってます。みいたんです。
彼氏くんは隣で爆睡してます。暇です。
寝ちゃうちょっと前の写メ←

超眠そうな彼氏くん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ポイポイ
今日彼氏くんとデートしたんだけど、プリクラとったよ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

彼氏くんnew hear♡♡♡
瑛太みたいでかっちょい~よ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
本人に「可愛い~!」って言ったらニコニコしてずっと鏡見てた(笑)
スペック見に行く予定が、ずーくんとうえきちとラーメン食べてたら間に合わなかったからまた今度いくの~₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

私の夜はまだまだ長そうです₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾