みいたん。 -11ページ目

みいたん。

楽しんだり喜んだり、ちっさいこともゆっくり見てみよう、スマイルこそピース(^O^)ってゆう感じでいきます(^O^)21歳いわてけん





チリリリリリリリンってTEL鳴り響いてて寝起きで出たらいきなし



彼「赤のチェックと緑とか赤とか色んな色が入ったチェックとどっちがいい?」


私「好きな方にしたら?緑入ってるなら生地によってクリスマスっぽくなるからちゃんと見たほういいよ~」


彼「だから、どっちがいいかって聞いてるの!!!」


私「(そんなに私が決めた色がいいの?めんどくさい。可愛いなぁ)…どっちでもいいよ~₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾」


彼「だから!お前の服なの!!!!!」



私「(^・ω・^;)?!??!!!」








そんなサプライズ的なことする人じゃないし、むしろなんのプレゼント要素もない日だし、浮気されてるんじねぇかとおもっちまった₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾(笑)


{3C57F226-4291-4801-9E8F-A13F5A52620B:01}



彼のお店で自分が気に入ってしまったらしく、私に買ってきてくれました₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾(笑)

まさかのサプライズと、とても可愛いお洋服でニコニコみいたんでしたんo(。´・∀・`。)o


ありがとう、彼ちゃま♡♡♡