まだまだ続くよ、運動会。

ニイとべびたんの保育園のに家族で参加してきた♪


何がいいって…

半日で終わるから朝早く起きて弁当を作らなくてもいいってこと!

お手軽間が最高♪( ´▽`)

それでいて競技は工夫を凝らした物が数多くあって、すごく充実してたり( ´ ▽ ` )ノ


みーたん体育は好きだけど、決して運動神経がいいとは言えない…。

けど、保育園のは全部競技に出ちゃうんだよねσ(^_^;)

せっかくなら楽しまなくちゃ損だからね!


そんなわけで、親子競技にリレー各種、綱引きなど子供達とガッツリ楽しんだ\(^o^)/


年長のニイはスタッフとしても頑張ってた。

その姿は本当に頼もしくて、成長を感じる一コマだった。


……、できれば家でもそれくらい張り切って自分の事は自分でやってくれないか??

と思ったけど、それは言うまい((((;゚Д゚)))))))


そんな中競技の最中に逃走を計るべびたんには参ったもんだ。

さすがと言うべきなのか…

大勢の大人がいたってマイペースぶりを発揮するする。

おかげで、何だかずっと走り回ってたような気がするおかんだよ(^^;;


ま、良くも悪くも三人目。

これからの成長が楽しみ。


そういや、今しがた夜泣きしてたべびたん。

やっぱり刺激は強かったらしい(笑)





iPhoneからの投稿
ここ数日なぜか同じところに寝癖がつく。

しかもやたら頑固で直らない…(・・;)


もう我慢の限界だった。

そんなわけで突発的な髪の毛を切りたい衝動を抑えきれず…


今すぐ切ってくれ!!

と店におしかけてみた( ̄▽ ̄)


一軒いつも行ってる店に電話したら運悪くお客さん入ってたから、昔行ってた店に飛び入り^_^;

朝一番だったからいいですよーと言ってもらえてラッキーだった♪


さすがプロ。

自分で切ったあとのブサイクヘアーを見事に修正していただきました♪( ´▽`)


これで明日は運動会で注目の的よ(≧∇≦)

…違うか。





iPhoneからの投稿
しゃべりまくったー!!

三時間半…。


ちょー迷惑なおばちゃんの昼食兼ティータイムを過ごしてしまったわwww。


めっちゃ笑って涙が出るわ、お腹は痛いわ(・Д・)ノ

ほんと久しぶりに心から楽しい時間を過ごせたなぁ。


ご縁に感謝(*^^*)



iPhoneからの投稿