今日は、草刈機デビューしたみーたんだよ。

見てると、ブンブン振り回してるだけで結構簡単そうだけど実際やると難しいのよ~。


一時間半作業をしたけど・・・

マシンを停めて手から離れても、まだ手がブルブル震えてるの(((゜д゜;)))


今は腕がだる~い。

そして・・・二日後に筋肉痛になり”はて、ナニしたっけ?”と悩むことだろうね。


話変わって、その作業のあと例の友達が家に来た。


今日はコンビニスイーツを持ってきてくれて、うまうま3時のおやつができた♪

らっきーヾ(@^▽^@)ノ


愚痴は・・・言う前に阻止γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ひたすら一緒に来てたベビーちゃんを可愛い可愛いと溺愛してみた(≧▽≦)


いや、ホントに可愛いんだけどね!

もう、ホント癒しだよ~。

そして、そんなみーたんママの様子を見た我が家のベビたんがプチジェラシーしてた(〃∇〃)


その姿・・・・・か~わ~い~い~ドキドキドキドキドキドキ


はい、親ばかですよ~(ノ´▽`)ノ

バカ親じゃないですよ~??







mixiでもね、日記書いてんの。(友人限定でね)

でまぁ、数少ない貴重なコメントをいただくんだけど・・・。

またもや、面倒なコメントが(;´Д`)ノ


その人の親戚のことなんてまったく興味ないのに、今度また話するわだって。

別に聞きたくないんですけど(^▽^;)


いつも、義母が自分の子供に差をつけて可愛がるとか、自分の知らないところで勝手に旦那と話してるだとか、かと言って自分が直接言われたら言われたで文句言うし・・・

どうしろと?


その子、3人の育児してるみーたんを見て、”3人育児なんて楽勝~♪”とでも思ってたのか、

”みーたん見てて3人育児なめてたわ”

ってコメントしてた。


ば、馬鹿にされてる??

なんか・・・お付き合いやめたくなってきた(-。-;)


毎度”ストレス発散に話聞いてね~。”って愚痴ばっかり聞かされてたら、ランチに誘われても気が進まないわ。

せっかく美味しい物食べに行くなら楽しく過ごしたいじゃん?


はぁ・・・めんどくさい。


きっとね、私がフレンドリーなもんだから相手はかなり踏み込んできてるんだと思う。

遠慮無く、深部へと近づいてくるその子に警戒心すら感じる今日この頃。


幅は広いつもりでいたし、相手を理解しようと努力もするけど、ちょっと無理かも(;´▽`A``


愚痴は吐いてもほどほどに・・・。


おおっと!そういえば、このブログはみーたんの日頃の愚痴をぶち撒けるのに作ったんだった(ノ´▽`)ノ






今朝、というか何故か夜の間目が覚めて寝付いての繰り返しの中で連続して初恋の人の夢を見た。


小学校の同級生だった初恋の人。

その頃は頭がいいとか背が高いとか、スポーツが得意っていう単純な理由でたくさんいいな~って思う人はいたけどね。

でも、この初恋の人だけは特別かな。

すごく好きだった。


始まりは初恋の人もいるんだけど、違う同級生の男の子に好きだって言われてるの。

しかも何故か初恋の人の前でその男の子は告白してきて・・・。


だけど、その男の子はその場面だけで消えちゃうのよ。

で、設定上後日になるのかな?

「あの時、すごくヤキモチ焼いた。俺、みーたんのこと好きだ」

って初恋の人に言われたの。


舞い上がってる私。


ふと目が覚めて、ベビたんにふとんをかけてまたうつらうつら・・・


今度は、どうやら初恋の人の家に来たみたい。

え・・・なんか子供服とか干してあるんだけど・・・。

夢なのに、なんでか現実的な場面。


聞いてみたら、結婚していて子供が一人いるらしい。

・・・・いやいや、そんな状態なのになんで家に連れてくるのかねww。

そのあたりはやっぱり夢だわ(笑)


辺りは夕暮れ。

初恋の人と私は色々話をしてて、気づいたら唇が重なってた。

なんか、リアルにドキドキした。


そしたら、なんとそこへ自転車の練習中のネエ登場。

なんで?(笑)


結局そこで夢から覚めて

「ママ~、おしっこ漏らした~」

と半なきのネエの声が聞こえた。


超現実ww。


刺激を求めてるのかしらね~(笑)

旦那は、むしろ結婚したときよりも今の方が私を愛してくれていて、今でも”週3回が理想!”とかなんとか、3人産んでたるんだ体のみーたんなのにちゃんと女として見てくれてる。


なんにも不満はないんだけどね。

それでも、時々妄想したりこんなドキドキな夢をみたりするのはなんでだろうね?


旦那曰く、最近みーたんにもようやく色気とやらが備わってきたらしい。

フェロモンをチラホラとまき散らしてるらしいけど・・・ほんとかな?

単に旦那のセンサーの感度がいいだけでは(笑)


そんなの言われたら試したくなるじゃん・・・ねぇ?