息子、一昨日で生後半年を迎えました照れ




はーやーいー!





最近はおもちゃカミカミ大好きで、歯もよく見たら下の前歯二本が出てきてる!!




ちなみにおもちゃを取り上げると泣きます笑い泣き






離乳食も6ヶ月当日から始めて見たけど、まだベーっとだしちゃう笑



そしてちっちも昨日で2歳11ヶ月!!


来月3歳!!!はやいなぁ。。


いよいよ幼稚園もはじまるーー!!!


わーーー


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

弟6ヶ月

◎体重→7.5キロ!

◎身長→68だっけ?ちがうかも

◎数日前に歯が生えてきた!下二本!

◎ママが部屋からいなくなったり、姿が見えないと泣くようになった!

◎目が合うとたくさんお話ししはじめる

◎のほほんとしてる

◎寝返りできるよになった

◎そして戻れないから泣く

◎夜の授乳が2時間おき…

◎20時くらいに寝ると朝7時頃までねる。でも六時代に起きることが多い

◎日中もまだまだよくねる!2時間起きてるのがやっぱり限界かな?もっと起きれてるかな?でも起きてる時間も少しずつふえてきてる!

◎髪の毛少し増えてきた笑!でも後頭部は擦れて禿げてる

◎離乳食開始!でもべーってしてあんまり食べない笑

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ちっち2歳11ヶ月


◎体重13キロ、身長95くらい

◎プリキュア大好き

◎癇癪すごかったけど、ここ最近少し落ち着いてきた

◎踊り狂うのが好き

◎ママ依存相変わらず激しい

◎なんでもママと一緒にが良くて、ママが部屋からいなくなると見てたテレビも消したり止めたりして、ママが来るの待ってる。ママと一緒に見たいのー!!

◎洗濯物やりに部屋から出てちっち置いてったりするだけで大騒ぎする!ママーーー!!!えーんってなる

◎食べる量が増えてきた!まだまだ食べさせてもらってるけどね。。





2人とも大好きだよ!!






まだ前々回のブログのコメント返信できてないですごめんなさい!
いい加減します!!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





最近むしょーにガシガシおもちゃを噛んだりしてたので、そろそろかな?と思ってたらやっぱり生えてきてました照れ




さっき、寝る前に私の指をガシガシ噛んでたんですが、その時にざらっとした感触が!



下の歯が出てきてました照れ



これから授乳時、噛まれないように注意しなきゃ。。



写真はまだ取れなかったから、取れたらまた記録しよかな照れ






1つ前のブログにコメント皆さんありがとうございます( ;∀;)



まだお返事できてないんですが、あとできちんと書きます( ;∀;)





とりあえず、この前から寝返りもどきというか座布団から落ちて寝返りできることは多かったんですが、今日の朝やっと寝返り成功ラブラブ




{76C8C03F-143C-4432-B691-B8D6B7300E2F}

寝返りできて本人も満面の笑みです照れ照れ





あと、ここ最近ベロ出してブーブー言い始めました照れ照れ



これ、ちっちもやってたなぁ。


歯が生えるのかな??


かわいいー♡