受験勉強を中断して、既に8年、、、![]()
子育ては本当に忙しくて、受験のことはスッカリ忘れて、、、
というより、気にはなりつつもなかなか再スタートするにはできずにいました![]()
受験勉強はしていないけど、日々経験したことをブログに残したいと思い、今年1月に新しくブログをスタートしました。
今は、子育てをしながらメルカリを愛用しており、フリマアプリに1000件以上お取引きしています。
その経験を活かして、手順などをわかりやすくお伝えしていくブログです![]()
メルカリを楽しく利用しながら、るんるんお小遣い稼ぎしちゃいましょう!
というコンセプトで、メルカリ愛用者の方にも、まだ利用したことのない方にも、少しでも何かお役に立てたらいいなと思っております![]()
ぜひそちらも覗いていただけたら嬉しいです。
るんるんdiary@メルカリplus 子育て中☆スキマ時間にるんるんお小遣い稼ぎ
