こんばんわ・・・町田市成瀬の大園です。![]()
![]()
今日(9月15日)健康診断に行って来ました。パソコンにはまってしまってすっかり忘れていたので、13日に電話で確認し、14日の夕ご飯後一時間が過ぎて牛乳・バナナも食べるのを控えてお茶だけです。朝もお茶だけで、10時30分の予約に間に合うように家を出て橋の上から恩田川の流れも何時もと違いました。(雨が降って水量も増え流れも勢いがあります。![]()
![]()
今日は、雨ふりで写真が写せないので昨日の写真です。(^◇^)![]()
見づらいですが柿も色づいてくるようです。![]()
![]()
健康診断では、 血圧も良く後は、結果が来週になるのでどのような結果になるやら・・・
甘いのが好きで毎日の間食も甘いお菓子類が多く、悪玉コレステロールが多くなっているかも・・そのような思いです。![]()
![]()
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+



