三谷です。
ただでさえ疲れてダルい月曜日なのに、今日は輪を掛けて疲れました。
会社の上司が先週末で退職してしまい、今日から新しい上司と仕事をしています。
性格は良いのですが、仕事が遅い・・・。
まだ会社の流れに慣れていないとはいえ、基礎部分は今まで経験してきたことと変わらないと思うんだけどなぁ。
経営者も短気だから、僕に色々なことが飛び火してくる可能性があるので、それを考えるとかなり憂鬱になります・・・。
これで給料が上がるのなら少しは気持ちが違ってくるんですけどね~。
そんなこと1000%無いと分かっているから、モチベーションは下がりまくりです(>_<)
ブログの入りが愚痴からスタートになってしまいましたね、すみませんm(_ _)m
気を取り直して、日曜日のエプソムカップ、エイシンヒカリが勝ちしましたね♪
スタートからゴールまでの逃げ切り勝ち、お見事でした!
エイシンヒカリは重賞初勝利で、鞍上の武さんも喜んでいましたね(^^)
おめでとうございます!
個人的に応援していたペルーサは6着でした~。
位置取りがもっと良かったら・・・なんて思ったんですけどね(^^ゞ
何とか引退前に勝つ姿を見たいなぁと思っています!
引退まで応援し続けますよ!!
そして、夢限も土曜・日曜と良い結果が出ました(^_^)
土曜日は1レース目の早い段階で的中して勝ち逃げ。
1点¥100だと、¥5900という配当でした。
日曜日は朝から急な予定が入ってしまい、帰宅してから夢限を動かしたのですが、
こちらもプラス収支で終えることができました!
日曜日に関しては朝から起動させていないので、他と比べて結果は違うかもしれませんね。
2場開催でもしっかり結果を出してくれるので、夢限は本当に重宝しています(^_^)
これが使えない詐欺ソフトだと、2場開催が原因で結果が出ないとかって言い訳が始まりますからね~。
ソフトを使うなら本物を選びましょう!
あ、それと既にお気づきになっているかと思いますが・・・
一応、ブログの左側にお問い合わせ欄を設けています。
スマホだと表示がどのようになっているのか分かりませんが・・・PCで見ると左側にあります。
夢限などに関することで、もし問い合わせがありましたらゼヒ利用して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)
それでは、今日も1日お疲れ様でした!