全てはあの日から、食べれない日々が続いて38キロまで落ちました。

何もやる気しないし、初めて死について本気で考えました。

終活もはじめた。

子供達に何を残してあげられるんだろう。

せめて保険金を。

財産なんてない。

とにかく家の中を奇麗に断捨離した。

そして、あの日から子供達にしつこいって言われるくらいベタベタくっついた。

いっぱいいっぱいいっぱい抱きしめた。

いっぱいいっぱい大好き、産まれてくれてありがとう、ママのところに来てくれてありがとう。

こんなママでごめんね。

そう繰り返しながら今にいたります。



今は心配配達をはじめたけど、それだけではやっていけない。


色々な感情や、苦しい気持ちと戦いながら生きてる。

親、姉弟はこの起こっている出来事は知らない。

むしろ伝えたくない。

話したところで、


『あんたは名前がだめだし幸せになれない人生なんだから仕方ないよ』


って言われるのがめにみえてる。

だから話なんかしない。

その言葉でどれだけ追い詰められただろう…

私は弱い

でも、人それぞれとらえ方があると思うの。

私は、弱いかもしれない

私は、そんな事思ったことも考えたこともないしそんな事人には言えない

言いたくない


そんな色々な人がいるなか、私みたい人、人生変わりたい人、悩みがある人色々あるなかで私は役にたてるかな?

そう思いはじました。

今の私の状況で、何も伝わらないかもしれないけど、私も変わりたいって本気で思ってます。

そんな人達を一緒に解決していきたいと思いはじめました。

勉強して、人とたくさんお話していきたいと思います。