次回照準レース:未定


2012年度ベストタイム

5km・・・

10km・・

ハーフ・・・

フル・・・


ここ最近のベストタイム

5km・・・17分55秒(2008/12/16なにわMC5km T・T)

10km・・35分46秒(2008/12/7八幡市民マラソン)        

ハーフ・・・1時間22分47秒(2008/10/19マキノ健康栗マラソン)

フル・・・2時間58分39秒(2008/12/23加古川マラソン)


訪問して頂き有難うございます!!只今ランキングに参加中ひらめき電球マラソンブログがたくさんありますよ音譜良かったら覗いてみて下さいねニコニコ↓


               にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
                  にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年03月16日

往復900km!

テーマ:ブログ
まだまだ寒い日が続くねぇドクロ
ほんま3月とは思えん気候えっはよ春がこんかな~桜*

今年からランを再開し、2月は100km走ることを目標としていたが、あと一歩の90kmえっいいペースで走れてたんやけどね汗今月は100km走りたいな~走る人ボチボチ頑張りますっニコニコ

さて、先週末は法事で山梨へ行ってきましたくるまb⇒嫁さんの親の実家が山梨でおじいちゃんの7回忌法要お坊さん葬儀に参列して以来やから丸6年ぶりかぁ叫び6年前は神奈川にいてたからそんなに遠くはなかったんやけど、大阪から山梨となるとさすがに遠いね叫び片道450km、往復で900km強の走行距離日本名神→中央道経由で行ったが、長野の諏訪湖あたりで大雪にあい、ノーマルタイヤやからちょっとしんどかったぁ汗

せっかくやから観光も兼ねてと考えていたが、生憎の天候でどこも寄らずかさ娘はちょっとかわいそうやったけど、また今度どっか連れていけばいいかにひひ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年02月25日

ほんまに久しぶり・・・

テーマ:ブログ
みなさん、久しぶりでーす叫び

約11ヶ月、放置しておりました・・・ショックほんまに忙しかった・・・というのは言い訳で長期間、放置してしまうとそれが当たり前になって、ブログを書かない生活が普通になってしもたんですよね~汗今年からボチボチ再開していくので、みなさんよろしゅうたのんま~す!!

走りの方はと言うと、昨年1月にフルを走って以来、2月からほとんど走っておらず月1回走るかどうかえっ走っても月に1回くらいやともうしんどくてしんどくて、キロ6分で10km走るのがこんだけしんどかったっけはてなマークと感じるほど走力はダウンダウン

子供が生まれる前までは自分が走りたい時に走れていたが、生まれてからはがらっと子供中心の生活になり、走れる時間は主に休日の子供のお昼寝時間ぐぅぐぅただ、いつ寝るかわからんから、結局、昼からビールを飲んで一緒に昼寝するパターンにはまってしまい走れなかったという次第・・・えっ何とも情けない理由ですな~叫び

当然、キープしていた体型も徐々にメタボに近づき、体重計に全くのらず、約10ヶ月ぶりとなる年始にのってみたらどえらいことにドクロ体重は5kgアップくらいだったが、体脂肪が20%弱まで増えており、約倍になってますや~んショック!腹回りが特にひどいかな~・・・ショック

これを機にまた1月から走り始めることに走る人とは言っても、レースに出るとかそういうのではなくて、今はダイエットが目的ダイエット1月は3日間走って40kmひらめき電球自分にとっては大きな進歩得意げ何とも清々しい気分GOOD今月はすでに90kmを走っており、目標としている100kmは何とかクリアできそうかなclearやっぱり走ることが好きなんやなニコニコ

娘はと言うと、すくすくと順調なほど成長しているひらめき電球今月末で1歳5ヶ月になるが、まだ風邪らしい風邪も引いておらず、病気はいうと手足口病と突発性発疹くらい病院病気をせんと逆に不安になるんやけどねあせる生まれた時は小さかったが、今は平均的な大きさに成長アップかなりの食いしんぼうで、たまに大人顔負けの量を食べることもあるくらいやから流石に大きくなるわな~にひひ

今日は確定申告をしに税務署へくるまb⇒昨年初めにマンションを購入したので、これをやっとかんと固定資産税が払えんもんね~叫び源泉徴収額すべて戻ってくるからほんまに助かるねチョキ帰宅後は雛人形を出すことにひな人形昨年は雛人形に見向きもしなかった娘だが、今回はさすがに反応したひらめき電球特に饅頭に反応しているというのが食い意地がはっているというか何というか汗

$フルマラソン サブスリーからの挑戦!!!

まっ、家族3人楽しく毎日を送っていまーすニコニコ嫁さんとは喧嘩する回数増えたけどね叫び
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年03月25日

最近のちびっ子

テーマ:子育て
今日は仕事。

最近、全く走るモチベーションが上がらないダウン昨日、一昨日と2連休だったが、走らなかったショック!今月はまだ1日しか走ってないにも関わらず、食べる量はいつもと同じやから体重がそろそろやばい叫びスーツのウエストがかなりきつくってきている体脂肪なんとかせんとあきませんね~ドクロ

ちびっ子はというと、まだ新しい家に慣れていないのか1人にするとすぐにぐずり出す赤ちゃんそばにいるとかなりご機嫌さんなんやけどねあせる家に慣れるまでもう少し時間がかかるんかな!?

$フルマラソン サブスリーからの挑戦!!!

$フルマラソン サブスリーからの挑戦!!!

今日はこんな感じ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年03月14日

地震

テーマ:ブログ
今日も仕事。

先日の地震から被害は増える一方ドクロ連日、テレビ報道を見ていて本当に酷い、酷すぎる・・・ガーンこれが現実に起きていることかと錯覚すら覚えてしまう目被害にあわれた方、心からお悔やみ、お見舞い申し上げますしょぼん関西地方でも近い将来、大きな地震が起きる可能性があるとして本当にひとごとではない汗今の現状を受け止め、自分にできることは何か改めて考えさせられるひらめき電球1日も早い復興も祈るばかりです・・・。

今日はこんな感じ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年03月10日

約1ヶ月ぶりに走ってみる

テーマ:ブログ
今日は休み。

早いもので引越しをして10日が過ぎたえっ片付けはまだ4割と言ったとこかなドクロ購入したマンションには収納が充実していて家具はそんなにそろえなくてもいいかな~と嫁さんと話していたが・・・甘かった~っダウン予想以上に荷物が多く全然入りましぇ~ん叫び仕方なく先日、食器棚と和タンスを購入したのだが、納品は18日あせる在庫をちゃんと持っておいてや~という感じプンプンずっと使用するもんやから妥協はしたくなかったので待つことにしたが、これが届けばだいぶ片付くかなひらめき電球

さて、今日こそは走ろうと思っていたが、もうかれこれ1ヶ月ほど走っていないガーン体重は増えるわ、体はなまってるわで一人だときっと走れないと思い、長居ウインドの練習会に参加することに走る人しかし、アップ時からそんなに速いペースでもないのに息が上がる始末ショック!こりゃ相当に走力が落ちてますわダウンとりあえずキロ5分ペースの集団についていくことに走る人

1kmアップ・・・5分23秒

5kmラップ・・・24分43秒(1km平均4'57)
10kmラップ・・24分48秒(1km平均4'58)
15kmラップ・・24分16秒(1km平均4'51)
18kmラップ・・13分20秒(1km平均4'27)

18km:1時間27分07秒走る人(1km平均4'50)

鉄棒ぶら下がり30秒
懸垂6回
1,5kmダウン・・・8分45秒

1ヶ月も走っていないと何だかぎこちない走り走る人心肺も脚も序盤から辛かったが、何とか18kmまで持ちこたえることができた走る人1ヶ月前だったら余裕のjogペースだが、今日は結構必死でしたねDASH!1ヶ月ちょっと後に若狭マラソンを控えているが、現在の走力は100分前後くらいかな走る人何とか後1ヶ月で90分を切れる走力まで戻したいな~叫び朝練やったら思う存分走れるが、これがなかなか難しい・・・あせる

※本日の体重・・・63,8kg・体脂肪・・・12,9%

今日はこんな感じ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。