気付けばりとクン6ヶ月ラブラブ…半(笑)

さすが2人目だけあって、ハーフバースディも何もせずに終わってしまいましたあはは…
(いやいやパーしようとは思ったんだけど、すごい雨で買い物に行きたくなかったのよねえー)

もうズリバイも上手になり、色んな所に行ってはよだれを撒き散らしております(笑)

好きなものは…扇風機と充電器のコード…
機械が好きなのかしらDASH!




好きな物を見つけたら一目散に突進して行くのに、抱っこして欲しくなると全く動かずに抱っこポーズで泣き叫ぶ(/TДT)/

最近は抱っこ紐にも慣れて、どこでも抱っこかな(;^ω^A

お座りもちょっとずつ出来る様になったよラブラブ



離乳食もいっぱい食べてくれるし、おっぱいも飲んでくれるし、とってもいい子合格
汗
でも最近歯が生えてきてるので、たまに噛まれていたーい(>o<")




みくチャンはダンスも頑張ってるし、今は歯医者さんも頑張ってるよ~なっ・・・なんと!



ご褒美は…



いくらご飯(笑)

大好きなんだよね~ドキドキドキドキドキドキ

お姉ちゃんとしても毎日頑張ってくれてます(*^ー^)ノ

今週もあと1日!
週末は実家のお祭りなので帰省しますきゃーきゃーきゃー




Android携帯からの投稿