気付けばりとクン6ヶ月
…半(笑)
さすが2人目だけあって、ハーフバースディも何もせずに終わってしまいました
(いやいや
しようとは思ったんだけど、すごい雨で買い物に行きたくなかったのよね
)
もうズリバイも上手になり、色んな所に行ってはよだれを撒き散らしております(笑)
好きなものは…扇風機と充電器のコード…
機械が好きなのかしら
好きな物を見つけたら一目散に突進して行くのに、抱っこして欲しくなると全く動かずに抱っこポーズで泣き叫ぶ(/TДT)/
最近は抱っこ紐にも慣れて、どこでも抱っこかな(;^ω^A
お座りもちょっとずつ出来る様になったよ
離乳食もいっぱい食べてくれるし、おっぱいも飲んでくれるし、とってもいい子
あ
でも最近歯が生えてきてるので、たまに噛まれていたーい(>o<")
みくチャンはダンスも頑張ってるし、今は歯医者さんも頑張ってるよ~
ご褒美は…
いくらご飯(笑)
大好きなんだよね~


お姉ちゃんとしても毎日頑張ってくれてます(*^ー^)ノ
今週もあと1日!
週末は実家のお祭りなので帰省します


Android携帯からの投稿
…半(笑)さすが2人目だけあって、ハーフバースディも何もせずに終わってしまいました

(いやいや
しようとは思ったんだけど、すごい雨で買い物に行きたくなかったのよね
)もうズリバイも上手になり、色んな所に行ってはよだれを撒き散らしております(笑)
好きなものは…扇風機と充電器のコード…
機械が好きなのかしら

好きな物を見つけたら一目散に突進して行くのに、抱っこして欲しくなると全く動かずに抱っこポーズで泣き叫ぶ(/TДT)/
最近は抱っこ紐にも慣れて、どこでも抱っこかな(;^ω^A
お座りもちょっとずつ出来る様になったよ

離乳食もいっぱい食べてくれるし、おっぱいも飲んでくれるし、とってもいい子

あ

でも最近歯が生えてきてるので、たまに噛まれていたーい(>o<")
みくチャンはダンスも頑張ってるし、今は歯医者さんも頑張ってるよ~

ご褒美は…
いくらご飯(笑)
大好きなんだよね~



お姉ちゃんとしても毎日頑張ってくれてます(*^ー^)ノ
今週もあと1日!
週末は実家のお祭りなので帰省します



Android携帯からの投稿




