昨日の手技のお陰で、今日はかな~り楽に過ごせた私です。もう張り感はほとんどありません。



夜は勧められた里芋湿布をして就寝したのですが、これがかなりいいです!優しいひんやり感で、持続性があるので朝までひんやり雪の結晶でも寒くない!! これを土曜日から使いたかったなーと思いました。
やはり自然なものはいいですね♪
子どもの熱にも使えそうな気がしました。ヒヤッと感がないので子どもも嫌がらなそう。




朝晩と絞ってねと言われたので、朝は絞りましたが、もうかなり濃い感じのお乳が出てきています。心なしかぱいも小さくなってきたような・・・ガーン






さて息子ですが、夜中にわーっ!と一瞬泣きましたが、おにぎりを食べることもなく、そのまま背中トントンで寝ました。





しかし!今朝「ぱいちょーだい」のサインをしてきたのです!これにはビビった!!叫び

でも「おっぱいさん来たからバイバイね~」と言ったら、バイバイをしてそれ以上は求めてこなかったのでホッDASH!






今日も午前に1時間くらいの昼寝にして、後は遊ばせていました。今週はかわいそうだけど基本は昼寝なしウイークです。




私の喪失感も少し落ち着いてきました。
明日も健やかに過ごせますようにラブラブ