- 前ページ
- 次ページ
行ってきた

5年ぶりぐらいに降り立って
磯の匂いいっぱいで潮風いっぱいでネバネバやし
アウトレット行ってぶらぶらして
あんなん着や とか
こんなん着たらいいやん とか
おっしゃいますが僕そんなん全くわかりません
んでお茶して
聞きたいことはいっぱいあるのに
よーきかん
もっと知りたいのに
それがなんか怖い

いつからこんなにへたれになったんやろか


おって楽しい=好き
なんか



これは恋してるんか



なんか中学生みたいな悩みやし
何をもって好きってゆーんやろか
色々ふっかけたいけど
出来ん




どーでも良いときはナンボでも口から次々色んな事出てくるのに

失うぐらいやったら今のままでも…
とか思ってまう
年とるとビビりになってまうんか
5つ離れてるのになんかそんな年の差感じんし
それはまだまだ子供やってことなんかいな

大人になって一発
好きやって言ってもたほうがいいんかいな


でもこれは好きかどうかもわからんし

やーやー考えてもアホな頭やわからん


腹くくってみるか

来週ユニバやし
よーわからん

駆け引きもよーせんし
踏み出す勇気もないし
はっきりせんし
頑張れ自分

とりあえず
昔のこととか傷ついた事とか聞いてみよ


考えてもわからんし
本能でぶつかるしかないわな
おっしゃ

なるようになる
とりあけず
今は今でよしとしよ


5年ぶりぐらいに降り立って
磯の匂いいっぱいで潮風いっぱいでネバネバやし

アウトレット行ってぶらぶらして
あんなん着や とか
こんなん着たらいいやん とか
おっしゃいますが僕そんなん全くわかりません

んでお茶して
聞きたいことはいっぱいあるのに
よーきかん

もっと知りたいのに
それがなんか怖い


いつからこんなにへたれになったんやろか



おって楽しい=好き
なんか




これは恋してるんか




なんか中学生みたいな悩みやし
何をもって好きってゆーんやろか
色々ふっかけたいけど
出来ん





どーでも良いときはナンボでも口から次々色んな事出てくるのに


失うぐらいやったら今のままでも…
とか思ってまう

年とるとビビりになってまうんか

5つ離れてるのになんかそんな年の差感じんし
それはまだまだ子供やってことなんかいな


大人になって一発
好きやって言ってもたほうがいいんかいな



でもこれは好きかどうかもわからんし


やーやー考えてもアホな頭やわからん



腹くくってみるか


来週ユニバやし

よーわからん


駆け引きもよーせんし
踏み出す勇気もないし
はっきりせんし
頑張れ自分


とりあえず
昔のこととか傷ついた事とか聞いてみよ



考えてもわからんし
本能でぶつかるしかないわな
おっしゃ


なるようになる

とりあけず
今は今でよしとしよ
今日は久々の遠出
堺とおいやろ

結局できんかったし
まぁ生後2週間の男の子見れたし
抱けたし
しかも名前
りゅーせー

なんとゆー奇跡
名前いいから絶対いい子に育ってくれるやろな
りゅーせーか

泣きそうになってきた
まぁ元気でよーおっぱい飲んでたし
よしとしましょー


堺とおいやろ


結局できんかったし

まぁ生後2週間の男の子見れたし
抱けたし
しかも名前
りゅーせー


なんとゆー奇跡

名前いいから絶対いい子に育ってくれるやろな

りゅーせーか


泣きそうになってきた

まぁ元気でよーおっぱい飲んでたし
よしとしましょー

