最近のABEといえば、

とにかく、

「今という瞬間をいかに楽しむか⁉️」

ゲーム感覚で楽しんでいるグラサン



なんてことない日常も、

雄叫びをあげたくなるような時でさえも叫び

いかに、このゲームをクリア出来るか的なノリで生きているランニング

この感覚のおかげで、物事を客観的に見れるようになりつつある笑




コレが、なかなかに楽しいのだ爆笑

生きてりゃ、いいことばかりじゃない時もまたしかり。

そんな時こそ、このゲームの醍醐味を味わえる爆笑




気がついたら、

生きてるだけで、

オールオッケー的な自分に爆笑






ABE家の2階のキッチンから

富豪の大きな家が見える🏠

ある日から突然、

その家から

「豊穣 coming soon‼️」

という謎のメッセージが

風とともに流れてくるように爆笑



その家を眺めてるだけで、テンション上がる‼️

眺めるたびに、豊穣coming soonが笑







MJAで8冠達成、今ノリノリなサカナクション🐟 嬉しかったなー‼️

親戚のおばちゃん気分で応援‼️笑

おめでとうございまーす㊗️


コレ、めちゃくちゃ大好きな1枚。*画像お借りしてます。




サカナクションをきっかけに、

いろんなジャンルのステキな音楽と出逢う🎵

また、新しい世界が広がる🌍







アディオスグラサン