最近のABEといえば、
とにかく、
「今という瞬間をいかに楽しむか⁉️」
をゲーム感覚で楽しんでいる![]()
なんてことない日常も、
雄叫びをあげたくなるような時でさえも
いかに、このゲームをクリア出来るか的なノリで生きている![]()
この感覚のおかげで、物事を客観的に見れるようになりつつある笑
コレが、なかなかに楽しいのだ![]()
生きてりゃ、いいことばかりじゃない時もまたしかり。
そんな時こそ、このゲームの醍醐味を味わえる![]()
気がついたら、
生きてるだけで、
オールオッケー的な自分に![]()
ABE家の2階のキッチンから
富豪の大きな家が見える🏠
ある日から突然、
その家から
「豊穣 coming soon‼️」
という謎のメッセージが
風とともに流れてくるように![]()
その家を眺めてるだけで、テンション上がる‼️
眺めるたびに、豊穣coming soonが笑
親戚のおばちゃん気分で応援‼️笑
おめでとうございまーす㊗️
コレ、めちゃくちゃ大好きな1枚。*画像お借りしてます。
サカナクションをきっかけに、
いろんなジャンルのステキな音楽と出逢う🎵
また、新しい世界が広がる🌍
アディオス![]()

