おはようございます😃
彼女の両親と一泊二日の家族旅行🚘
道中サービスエリアでランチ🍙
辛いつけ麺🥵本当に辛かった😱
夕朝食はバイキング。
ここのホテルはこのモンブランの上のやつを目の前でかけてくれる形式。
天ぷらやお寿司、ローストビーフなどたくさんあって大満足![]()
バイキング終わって部屋に帰ってもう一度乾杯🍻
夜も朝も👶を連れて温泉へ♨️
朝風呂はやっぱり気持ちいいなー。
👶も大人しくお風呂に入っていい子でした。
おはようございます😃
彼女の両親と一泊二日の家族旅行🚘
道中サービスエリアでランチ🍙
辛いつけ麺🥵本当に辛かった😱
夕朝食はバイキング。
ここのホテルはこのモンブランの上のやつを目の前でかけてくれる形式。
天ぷらやお寿司、ローストビーフなどたくさんあって大満足![]()
バイキング終わって部屋に帰ってもう一度乾杯🍻
夜も朝も👶を連れて温泉へ♨️