私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。長年の不妊治療を経て、2025年6月に新しい家族が増えました。3人家族です!よろしくお願いします!

おはようございます😃


彼女の両親と一泊二日の家族旅行🚘

道中サービスエリアでランチ🍙


辛いつけ麺🥵本当に辛かった😱



夕朝食はバイキング。

ここのホテルはこのモンブランの上のやつを目の前でかけてくれる形式。

天ぷらやお寿司、ローストビーフなどたくさんあって大満足ラブ


バイキング終わって部屋に帰ってもう一度乾杯🍻

夜も朝も👶を連れて温泉へ♨️

朝風呂はやっぱり気持ちいいなー。
👶も大人しくお風呂に入っていい子でした。


これは道の駅でのラーメン🍜

なんと一皿1580円不安

えらい高いけど味が予想以上に美味しかったのでパシャリキラキラ(お父さんと私ラーメンばっか食べてる😅)


たくさん写真撮ってたくさんいい思い出ができました。


👶は疲れて帰りの車で2時間も寝てました💤