




実は先週月曜日、北区にあるドッグアミューズメント迎賓館へ行ったときのこと。
ばたばたしていたのでなかなかブログにアップできていなかったんやけど、イタグレちゃんに出会いました。
とはいっても、ネットでチェックしていたので、いるのは知ってたんです。
たまたま『気になるオセロ』の取材があるとかで、休みが重なったのでひよこちゃんと、ミニーデイジー連れて行くことに。
撮影が延びたみたいで、取材には会えなかったんだけど、ショップ見たり、カフェでランチしたり、そしてお目当てのイタグレちゃんを見に、楽しみました。
その子がミニーより3日遅いだけの誕生日で、とってもかわいいグレーの子。
ひよこちゃんと触らせてもらって、帰りました。
こないだ載せたチャイニーズクレステッドの子は、貰い手さんが決まったみたいだし、ミニーと会わせてもらいに行ったときの震えように、ちょっと自信がなくて、やめちゃったんだけど。
そのイタグレちゃんかなりかわいくて、とりあえずFUMIやママにも相談。
まぁとりあえずFUMIが見なくちゃねってことで、今日、土曜日約束していたの。
その前に、水曜にも実はまた迎賓館へ。
『気になるオセロ』が水曜になったと。
ひよこちゃんはもともと水曜休みと言ってて、あたしも休みになったから、どうせならってことで、またカフェでランチ。
そしてまたイタグレちゃんに会いにいきました。
寝てたのでずっとのぞいて、あーーー起きたー動いたー写真ーと騒いでいたら、またこないだのお兄さんが触らせてくれました。
結構骨もしっかりしてるし、ミニーより小柄だけどいい感じ。
呼ぶと来るし、すぐなつきそう。
うーーー!!
そして今日、FUMIと行って来ました。
いろいろいろいろ考えて、先々ミニーの子供はどうするだの、オス飼って子供と親子で暮らすだの、いろいろ考えました。
でも犬生15年の中で、ミニーの性格からしても、今のうちからお友達いたほうがいいなって思うのと、ずっとペットショップにいる子がかわいそうだなってのと、これもめぐり合いだから・・・ていうのとで、うちの子になることになりました!!!
ミニーと月暦はかわらないけど、動きもずいぶん子供だし、まずしつけ大変だろう。
それも承知。
2頭でのお散歩も大変だろう。
頑張る。
部屋で暴れまわって怪我しないよう、しっかり管理!!
うっひょーこれから大変。
とりあえずおしっこはシートでしてるけど、うんこ踏んじゃった・・・ぎょえ!
よーし。2児の母になりました!
みなさんよろしくお願いします!!
ちなみに名前、悩みました。
ずっとこの1週間考えました。(おいおい先名前考えとったんかい、笑)
マリー、サニー、ルナ・・・でもやっぱりミニーがミニーでしょ。
なのでスティッチのスティにしました。
ミニー、MINNIE、美音。
スティ、STEA、栖茶。
これからはおそろルック集めだな♪