




ひと月かぁーもっともっと一緒にいるような気がします。
もうお座り、待て、お手もできるし、伏せもちょっとずつわかってきてる感じです。
スティは強いです。
ミニーと戦うときは、ガーガー言います。
歯を剥いてる顔は最高に笑えます。(笑うもんじゃないかもしれないけど、ほんとうに面白い。)
動きが全然ミニーと違います。
お座りも、ミニーは内股、スティはがり股です。
走ってもスティはぴょんこぴょんこしてうさぎみたい。
性格ももちろん違うし、色も顔も違って、たまに、これほんとに同じイタグレか?!と思います。
ミニーはスティが来てからやっぱり予想通りやきもちがすごいです。
なのであたしはあまりスティの名前は呼べません。
抱っこもしていたらミニーがやってきて、スティをおろしたとたんに首に噛み付きます。
ミニーは本当にママとパパが大好きみたいで、とっても信用してくれているのだと思います。
ドッグランやお散歩先、ミニーはほかの人に抱っこされそうになると、叫びます。
あたしやFUMIだとおとなしいです。
スティは人もわんちゃんも大好き、誰でもいいみたいです、笑
。
わんちゃんには上に乗ってくるくるします。
毛があるわんちゃんが気持ちよくて好きみたい?
そして男の子が好きな様子。
なのに男の子にまたがって、腰を振るときも・・・。
スティを呼ぶと、ミニーが真っ先に飛んできます。
スティはやきもちは焼きません。
でも食べ物のことになると、すごいです。
来たときからごはんにがっつきすぎなスティ、ずっとケージに入れてからごはんにしていて、ミニーが食べ終わるまで出せませんでした。
ミニーはスティが来てからあんまり人間食を与えないようにというか自然にそうなっていて、フードをしっかり食べるようになりました。
カリカリだけでも、かつおぶしやヤギミルクをかけるともりもり食べてくれます。
スティははじめからもうカリカリに切り替わっていましたが、公平に、ミニーにミルク混ぜて少しふやかしたらスティもそうして、納豆入れたらスティにも少し入れて、ささみ入れたらスティにも。
同じくらい食べています。
スティは3・1キロから3.3キロになりました。
ミニーは4.9キロから4.7キロになりました。
昨日実家に帰ったときに痩せた?といわれましたが、スリムになりました。
きっと前はあたしが食べるものをおやつとしてとりすぎていて、ちょっと太っていたようです。
今でもミニーよりスティのほうがガリガリに見えます。
体さわってもスティはこりこりしています。
でも毛はさらつやです。
ミニーのほうがさらにさらつやでふさふさです。
ガーガー喧嘩していたかと思ったら、仲良く耳をなめあっていたりします。
カートにも一緒に入れるようになりました。
歯も二人とも生え変わりました。
ミニーはきれいに生えました。
スティは下の歯がひとつ少しだけですが奥に入ってしまっています。
支障はなさそうです。
二人とも、これからも健康に、元気に、仲良く育ってね☆
追加☆
さっき家で体重計ったら、ミニー4,8キロ、スティ3.5キロでした。
また増えたのね。