興味のある人だけ

 

読んでもらえればいい。

 

オモシロくも役にも立たない、

 

気まぐれなブログ。

 

========================

 

忘れていた。

 

気まぐれ過ぎて、ブログ更新自体が

 

頭から抜けていた。

 

急に思い立ったように、いまブログを書いてる。

 

でも、こんなくだらないブログを、

 

待ってくれてる人なんか今さらいるのか?

 

疑問に思うけどね。

 

 

何を書くかさえ考えないまま、パソコンに向かってる。

 

それにしても、久しぶりすぎるから、

 

気のきいたことの1つでも書ければいいんだけど、

 

そうもいかないのがこのブログなのよ。

 

 

とにかく今日は腹が痛くてまいったわ。

 

トイレに行き過ぎて、水戸肛門がビリビリする。

 

おまけに、マジで眠気マックスの状態で、

 

フラフラしながら、文字を打ってる。

 

 

今回は、話もまとまらないまま、つらつら書くけど、

 

未成年で汚い大人に利用されてる子、増えてない?

 

そんな若いうちから、お金稼ぎしたいのかな。

 

何も知らない子供に、汚い大人が参入するか。

 

子供のうちは遊んどけって言いたいけど、

 

ネットが普及しすぎた末路が真実を見えずらくしてる。

 

便利な世の中だけど、汚いやつも多くなってる。

 

 

もう2月も後半か、早いよな。

 

最近さ、1日が過ぎていくのが早いわ。

 

うかうかしてると、あっという間に棺桶だ。

 

 

このブログも他のサブブログも全部、

 

更新してなかったから、

 

活動やめたんじゃないかと思った人いるんじゃない?

 

このまま辞めてもよかったんだけど、

 

急にブログのことを思い出して、書きたくなった。

 

 

ぐだぐだの感じで書いてるけど、

 

マジメな話の1つくらいは書こうかな。

 

 

誰かキャッチボールしようよ。

 

楽しみが増えれば、ブログ更新も増えるかも。

 

アンテナ立てて、暗号通話がしたい。

 

できる人いたら、かなりの人間観察好きだよね。

 

========================

 

 

Mr.G