*Rui-Blog* -21ページ目

*Rui-Blog*

*等身大ですごす日々*

・**ども、るいです。**・-CA3F0046.jpg
天気いぃし・**ども、るいです。**・-ファイル0280.gif
 
休憩1時間半だし・**ども、るいです。**・-ファイル0255.gif・**ども、るいです。**・-ファイル0280.gif
 
こりゃ 屋上でランチしかないよ・**ども、るいです。**・-ファイル0218.gif・**ども、るいです。**・-ファイル0284.gif
 
 
 
誰にもじゃまされず 青空の下・**ども、るいです。**・-ファイル0271.gif
 
 
大好きなサブウェイのアボカドベジー・**ども、るいです。**・-ファイル0275.gif
 
パンとかドレッシングや野菜のチョイスまで自分で選べるんだよ・**ども、るいです。**・-1115.gif
 
 
ハニーオーツのパンをトーストして、
わさび醤油ドレッシング、
野菜は オニオン抜きの ピクルス&ブラックオリーブ多め・**ども、るいです。**・-ファイル0275.gif
 
 
が MY定番・**ども、るいです。**・-ファイル0280.gif
 
 
 
 
 
今日は初めてのフットロング(通常のWサイズ)単品注文しちゃった・**ども、るいです。**・-ファイル0278.gif
 
 
 
 
 
 
けど全然余裕で完食でした・**ども、るいです。**・-ファイル0261.gif・**ども、るいです。**・-ファイル0207.gif
・**ども、るいです。**・-CA3F00250001.jpg
・**ども、るいです。**・-ファイル0187.gif
 
蒙古タンメン中本・**ども、るいです。**・-ファイル0248.gif
 
 
カップラーメンしか買ったことないけど大ファンです・**ども、るいです。**・-ファイル0240.gif
 
 
セブンに行ってきたんだけど、
お酒レジ打ちしたら、
 
 
『年齢確認が必要です』
と レジがしゃべった・**ども、るいです。**・-ファイル0195.gif・**ども、るいです。**・-ファイル0238.gif
 
 
何もなかったかのようにスルーされて 会計終了・**ども、るいです。**・-ファイル0167.gif
 
 
 
まぁ・**ども、るいです。**・-peti_e014807001.gifもうわかってるけどね・**ども、るいです。**・-ファイル0251.gif
 
 
無理だって・・・・**ども、るいです。**・-ファイル0164.gif・**ども、るいです。**・-ファイル0129.gif
 
・**ども、るいです。**・-CA3F0045.jpg
おはようございます・**ども、るいです。**・-ファイル0217.gif
 
 
予定よりも30分寝坊したるいです・**ども、るいです。**・-ファイル0181.gif
 
 
渇いてる時はこれ・**ども、るいです。**・-ファイル0166.gif・**ども、るいです。**・-ファイル0238.gif
 
 
オロナミンC・**ども、るいです。**・-ファイル0212.gif
 
 
仕事の日1日1本は飲んじゃってるなぁ・**ども、るいです。**・-ファイル0168.gif
 
 
 
今日も1日ガンバルンバ・**ども、るいです。**・-ファイル0242.gif