本日から社会復帰を果たしたワケですが・・・
今日はとりあえず入社式ということで
12時に終わりました![]()
帰りにレイクタウンへヒマつぶしに行ったのですが・・・![]()
またまた何も考えずに
大量に洋服を買ってしまいました![]()
置く場所がない![]()
![]()
部屋中・・・洋服だらけだぁ~~![]()
タグは外しちゃったけど着ていない服・・・
1~2回しか着ていない服・・・
買ったけど気に入らない服・・・
昔買った服・・・
処分しなきゃ![]()
どこかに寄付しようかな![]()
寄付の仕方が判らないからダメかぁ![]()
本日から社会復帰を果たしたワケですが・・・
今日はとりあえず入社式ということで
12時に終わりました![]()
帰りにレイクタウンへヒマつぶしに行ったのですが・・・![]()
またまた何も考えずに
大量に洋服を買ってしまいました![]()
置く場所がない![]()
![]()
部屋中・・・洋服だらけだぁ~~![]()
タグは外しちゃったけど着ていない服・・・
1~2回しか着ていない服・・・
買ったけど気に入らない服・・・
昔買った服・・・
処分しなきゃ![]()
どこかに寄付しようかな![]()
寄付の仕方が判らないからダメかぁ![]()