さて、次はカウンセリングです音譜


MYA(マイヤと発音)というクリニックのカウンセリングに夫と一緒にロンドンへ。


担当してくれたのは、20代半ばくらいのかわいい女の人でした。


さりげなく隠していましたが、やはり豊胸手術(もちろんMYAで)したようで、めっちゃでかい!!


おそらくIカップぐらいじゃないでしょうか・・・目


背も高いし、スリムなので、とてもセクシーラブラブ


ただ、イギリス北部の訛りがとても強く、言ってることが30パーセント位しかわからなかった・・・汗


どんな大きさがいいかとか、痛いのかとか、費用についてとか、一般的な疑問をいろいろ話し合い、担当医とのカウンセリングを予約して帰ってきました。


そして、自然な仕上がりにできる先生がいいという希望で、会う事になったのは、めちゃくちゃ濃い~イタリア人顔のイタリア人の50歳ぐらいの先生ニコニコ


(イギリスサイズの)CかDにしたいんですが、と言うと、視診、触診などの結果、インプラントのサイズは大きくて300ccだね、と言われました。


さて、カウンセリングの前から大きさについては、夫と2人でいろいろ悩んでましたショック!


まず、なりたいカップサイズのブラ(私の場合は日本サイズでDかE)を何枚か購入し、ライスバッグ(ストッキングに米を入れたもの)も何種類か作りました。


そして、感覚的なものを得るため、ブラとライスバッグをつけて、服を着たり、外に出歩いてみたりもしてみましたビックリマーク


その結果がCかDカップだったんですラブラブ!


300ccだと大きすぎるんじゃないかという意見もありましたが、後でやっぱもっと大きくしとけばよかった~って事になると嫌なので、’自然な仕上がりにできる’先生を信じて最大の300ccに決めました音譜


形はラウンド、ハイプロファイル、種類はコヒーシブシリコンです。





皆さんこんにちはドキドキ

イギリスに来て早半年。


仕事もまだ見つからず、それならばと、前からしたかった豊胸手術をしてしまいました!!


なので、これから豊胸を考えている方のために、ブログを書いてみようかなと思います。


初めてなので、読みづらかったら許してねかお





まず、私の体型は、身長162cm、体重(術前)49kg、バストのサイズは65A~Bでした。


中学生の一番胸に大事なときに、生理が止まるくらいの激しいダイエットをして、それ以来、胸の成長がぴたっと止まってしまいました・・・あせる


それからあんまり気にしないようにはしてましたが、やはり20代の半ばぐらいに真剣に豊胸手術をしてみようと思い始めました。


いろいろサプリとかも試してみたこともあったんですが、やっぱり効かなかったし・・・しょぼん


そのときは結局いいお医者さんにめぐり合えず、金銭面でも折り合いがつかずで、また時が流れます・・・


また考え始めたのは、なんと主人の方からでした。


きっかけは何だったのか忘れましたが、主人の方から提案してきて、一度、東京で2人でカウンセリングを受けに。


それでも、その時は仕事が忙しく、1週間も休めなかったので、またお流れになり、出産、子育て後落ち着いてからかな、なんて思ってました。


そしてまた時は数年流れ、イギリスに引越して、思ったより仕事がなく、それならば今のうちにと、主人と相談し、手術しようかということになりました音譜


まずは、どこで受けるか、どのお医者さんにやってもらうか、大きさはどの位がいいか、インターネットで調べます。


主人にも手伝ってもらい、英語のサイトもいろいろ調べました目


すると、やはりここは西洋の国、豊胸手術はとてもポピュラーなんですニコニコ


日本だと、偽ちちは嫌だとか、アダルト女優がやるものだとかいろいろありますが、こっちではとても皆さん明るい雰囲気です。


豊胸手術したい、した人達で作られているフォーラムがいくつもあり、ありとあらゆる情報交換ができますラブラブ


英語ですが、一つはBresat Buddiesというもので、私はそこですごくいろんな勉強ができました。


日本にはない形のフォーラムです。


それでは長くなったので、続きはまた・・・キスマーク