突然ですが、このブログを今日でやめます。

成人を迎えて新たなスタートのためにやめようかなと思っていました。

私のアメンバーの皆さん、申請してくださって本当にありがとうございました!
コメントをしたり、いただいたり、それを読んだり、とても楽しく嬉しかったです(*^^*)

アメンバーさんではないのに、ペタやコメントをくださったファンの皆さん、本当にお世話になりました!


ブログはやめても、大好きなV6のことは応援していきます♡
コンサートで見かけたらぜひ声掛けてください(*˘︶˘*)(誰も顔わかんないよ。笑)
ブログでの雰囲気から、あっこの人かも!みたいなことおこるかな(笑)

皆さんがブログを通じて多くのファンの方に出会えますように…☆

おはようございます晴れ
今日のあさイチ、ゲストは岡田くんですよ~♡録画もバッチリです!
朝の講義がないので、リアルタイムで見られます(o´艸`)やったぁ~


昨日は予報通りとても寒い1日でした。太陽は出ているんですけど、風が強くて冷たくて…
成人式の日、ちょっとでもあったかくならないかなぁ。(切実)

今日は遅めの起床でもよかったんですが、出来立ての味噌汁を食べたいがために、いつも通り起きました(笑)
あたたため直すのもありだけど、やっぱり出来立のような温かさは味わえませんもんね(*^^*)


昨日はバイトがお休みだったので、久しぶりに家族と夕飯を食べました!家でゆっくりのんびりできることに感動を覚えるこの頃です(笑)
勉強もできて、少し楽になりました。どんどん溜まっていくのは嫌なので、少しずつ片付けていきたいです。


今日もみんな笑顔でいられますように。

新年初の学校の日、お天気には恵まれませんでした(´・_・`)
私の住んでいる地域は今日から一段と冷えるそうです。天気もイマイチな日が続くみたいですけど、それに負けず明るくいきたいですね。


昨日はワクワクしながら本を借りました(笑)予約待ちしていた単行本の方の『永遠の0』もちょうどいいタイミングで手元にやってきてくれました♡

これから寝る前のお楽しみになりそうです(*^^*)


今日も講義あるので、もう寝ます。

昨日は1週間振りぐらいに定時に上がることができて嬉しかったです。

毎晩遅く帰宅して、あったかい部屋とご飯とあって幸せです。食べるのは1人ですけど、みんなで食べるときと同じぐらい美味しいです。1人だと感じさせない美味しさです。
いつもありがとう♡


皆さん、風邪にはお気を付けて身体を大切にしてくださいませ。
毎日、お疲れ様です(*˘︶˘*)