mission space

mission space

ミッションスペースは、普段の生活の中では感じることのできない、癒しと愛と希望に満ち溢れるそんな空間です。
あなた自身も知らない本当のあなたに、生まれ変わることの出来る場所。
それがミッションスペースです。
是非その感覚を確かめにおこしください。


今週のあなたの運勢10月13日(日)~10月19日(土)

今週の占いは、神童ららのサイキックタロットカード占いです。

 

(毎週違う先生方の占術を使っての占いとなっています)

 

1月生まれ

「ナイト・オブ・ソーズ」のカードが逆位置にでました。
今週気をつけるのは早とちりや軽率な行動です。確認作業をしっかりしてから動くようにしましょう。冷静さを表すブルーを身につけると運気が安定するでしょう。

 

 

2月生まれ

「棒の4」のカードが逆位置にでました。
何気ない瞬間にささやかな幸せを感じます。家族で囲む食卓は笑い声であふれ、友人とはお喋りに花が咲くでしょう。今あることに感謝して心から楽しみましょう。

 

 

3月生まれ

「剣の4」のカードが逆位置にでました。
動き出しましょう!行動を起こすと様々なものを見せてくれます。それはチャンスです。しっかりつかんで使わせてもらいましょう。分からない事は回りに聞いてスピーディーに解決しましょう。

 

 

4月生まれ

「キング・オブ・カップ」のカードがでました。
今週は回りから頼りにされるでしょう。相談事では的確な助言に信頼度がアップします。あふれる愛の言葉にみんなが癒され貴方自身も幸福を感じるでしょう。

 

 

5月生まれ

「ザ・フール」のカードが逆位置にでました。
これまでの行いを振り返る出来事があるでしよう。それを気に病んだり落ち込む必要はありません。すべてはタイミングよく起こること。「そうなんだな」と気付いたら自分に「ありがとう」と伝えましょう。

 

 

6月生まれ

「ザ・ムーン」のカードが逆位置にでました。
ゆっくりですが状況は良くなってきます。誤解も解けて明るい兆しが見えてくるでしょう。時間は少しかかりますが納得する結果になるようです。曖昧な態度は避けてはっきり言葉で伝えましょう。

 

 

7月生まれ

「聖杯の10」のカードがでました。
最高に楽しい一週間です。家族・職場・友人と素晴らしい人間関係に恵まれます。何をしてもウキウキ楽しく過ごせるでしょう。子供と遊ぶと生活に役立つヒントがもらえそうです。

 

 

8月生まれ

「ザ・ハーミット」のカードがでました。
忙しく動き回るのは少しお休み。今週は静けさの中に身を置きましょう。ゆったり過ごすと心の声が聞こえてきます。その思いを素直に行動に移しましょう。

 

 

9月生まれ

「お金の5」のカードがでました。
収入と支出のバランスが崩れ経済的にピンチとなりそうです。現実に目を向け節約や副業で乗り切るプランを立てましょう。この機会に家計簿をつけて年間支出を把握すると良いでしょう。

 

 

10月生まれ

「聖杯の1」のカードがでました。
新しい人間関係が始まります。恋人募集中ならロマンスも期待できそうです。今週は直感に従って出掛ける場所やお誘いを決めましょう。鳥のモチーフがラッキーを呼びこむでしょう。

 

 

11月生まれ

「剣の4」のカードがでました。
今週は一休み。エネルギーの充電週間です。好きなグッズや美しい花で心の保養をしましょう。休日はゴロゴロして体もしっかり休ませて。散歩するなら教会をコースに入れてみましょう。

 

 

12月生まれ

「棒の8」のカードが逆位置にでました。
束縛されてるような不自由さも必要な体験・経験のひとつ。抗わず自然体でいましょう。物事は停滞気味ですが、時期がくれば一気に流れだすので見守る姿勢でいましょう。固くなった体はストレッチでほぐすと良いでしょう。

 

 

全体運

「聖杯の7」が逆位置にでました。
今週のテーマは「受けとる」です。
欲しいもの、必要なものが届けられます。
たくさんの幸せ喜びを受け取りましょう