部活っ →アメーバピグで遊ぶ みなさんは、部活にはいっていますか? 私は、プーペガールをやっているので、プーペガールの部活をつくりました!!! よかったら、プーペガールをやっている人、私の部活にはいりませんか? まってまぁ~す!!!