2024年初めてのブログとなりますが。

もう2月ですね。月日の流れが速いですw

Xでもポストしてましたが先月末にパソコン逝っちゃいました( TДT)

バックアップすることもなく次の日に逝かれました。

スマホがあるから多少の事は問題ないとは言えやっぱり私自身スマホで育った世代ではなくパソコンで育った世代なのでパソコンがないとやっぱり不便でしょうがない。

(毎日眠れないくらい悲しかった。)

 

今このブログは亡くなった相方が使ってたノートパソコンを使ってます。

そしてモニターとキーボードも相方のです。

少しずついろいろ入力してます。

 

最近はネットを見たり聴いたりする事があんまり無くなり私自身も配信することも無くなり、このノートパソコンは相方の使ってたやつなので配信設定が相方のままなんです。

なのでこの際もう私自身配信は卒業しようと思います。

聴き専に徹します。

misscdjさんのmix聴きたいわ~~(´д`)って方は(まれにいたとしようww)

MixcloudにmixをアップしてるのでBGM程度にお聴き下さい(•ө•)ノ

 

 

 

ネット配信やSNS三昧。もう何十年やってきただろう。

今は携帯で何でも出来るから誰でも配信なんて出来る時代だよね。

あたしがネットで音楽配信した頃は顔出ししてる人は無いに等しい時代だったねw

今は顔を出すのが当たり前で、出してない人の方がいないくらいだね。

 

あ~そういえば相方も確か配信で機材写してたカメラあったような・・・

でも配信卒業したのでカメラ関係ないわwww≧∇≦

仕事柄リモートとかもしないし・・・・

 

まずは皆様にご報告という事で(•ө•)ノ

 

 

仕事も再開して体調的にも、とりあえずは問題なく。

念のために風邪薬とビタミン剤は飲んでた。

でもまだ味覚と嗅覚は完全ではないけど、だいぶ戻ってきた。

 

先週介護施設にいる母に電話でコロナにかかった~~と話したけど、今日電話したら全然おぼえてなかったwまあそれはわかっていたので私がコロナになったことはあえて話はしなかった。

母も元気だったので少し安心しました(´ー`)

 

今日は仕事休みなのでいろいろと常備食的なものを作ったり、米が無くなったから買いに行ってきたり。毎日暑いから毎日のように洗濯もして。

アイスも買ってきたwもうさ、こう暑いと普段そんなにアイスとか食べないんだけどこう暑くては冷たいもの食べたくなるよね~~~~

冷蔵庫フル稼働よwつか、冷蔵庫古いから最近ドアが勝手に開いてしまって( TДT)

我が家の家電ヤバイですw

洗濯機も不具合。冷蔵庫も不具合。PCも古いから買い換えたいw

 

 

 

お金ないw

働いても働いても貯まらないw

 

だましだまし使うしかないw

 

コロナで自宅療養してまして、1週間過ぎたかな?

熱も最初の3日間夜中に出たけど、37.6℃ぐらい上がったかな。

ひどい熱にはならなくてよかった。でも味覚障害と嗅覚障害はまだ治ってない。

昨日あたりからかすかに味覚と嗅覚戻ってきたかなぐらい。

っていうか・・・・・

 

 

札幌36℃越えって((((゜Д゜;))))

 

連日暑すぎてコロナどころじゃないわヽ(`Д´)ノ

私の住んでるアパートはエアコンないので扇風機全開、窓全開

首に保冷剤巻いて、何度も水浴びをし、寝るときはアイスノン。

それでも暑すぎて毎晩寝不足・・・・

コロナで自宅療養は熱中症になるんじゃないかとコロナよりもひどかった(´・ω・`)

 

何とかコロナ落ち着いたので、明日から仕事復帰します。

いつまでも家でじっとしてると体が戻らないからね。

無理しない程度に働きます。

 

そういえば、ここのブログ書いてる人で結構コロナに感染してる人って多いんだね。

あたしぐらいかとおもいきや、まだまだコロナの勢いは治まらず、しかもどんどん変異株増えてるんだよね。

いつになったらもうマスクしなくても平気で地下鉄とかバスとか乗れるんだろう・・・

この時期は暑いからマスク辛いんだよねぇ・・・( TДT)