最近、睡眠剤変えてもらったら相性悪いらしくて全然寝れなくなっちゃった😣
ゾルピデムちゃん、カムバーック!!
この3週間はほとんど毎日病院に行くか、病院じゃなくても健康のために整体とかジムに行くか、家でゆっくりしてるかどれかだったなー。意外と遊びに行ってないのよ。はじけたのはフェスくらいw
本当に起伏がなく静かで穏やかな毎日。
思えば人生で一番辛かった学生時代、これがずっと私の求めていた生活だったな。別に何もなくていいの。静かにひっそりと自分のやりたいことだけをやって暮らしてたいの。
よく考えてみたら、人生の中でここまで何も課されずにぐーたら出来る期間はそうないかも?老後かな?
小学生の時は中学受験の勉強で塾ばっか行ってたし、中学高校の夏休みはいっぱい宿題あったし、大学の春休みはなんやかんやバイトも旅行も何かしてないといけない感じあったし、、
今は病休をいただいてる以上、働いてはいけないので、本当に何もせず体調を整えてるって感じ。
まぁこの期間にも次の仕事探したりとかもできるんだけどね。いつかちゃんとやろうとは思ってるんだけど自分的にまだ時期じゃない。
3ヶ月って長いね。退職すると大騒ぎをしてた私を引き止めて病休にしてくれたお偉いさんマジサンキュー☆おかげさまで今までの人生になかった穏やかな時間を過ごさせていただいております。
あまりにも静かなのもアレなので、今週は少しずつニートしかできないような遊び?を組み込んでいく予定( ^ω^ )💞
全部貴重な経験や〜〜〜〜〜〜〜👏👏👏
おもしろいネタが発掘されますように。