恵比寿ガーデンプレイス ♪イルミネーション見に行っためっちゃきれー(*^^*)シャンデリア柱邪魔になるの考えてほしかったね…(´;ω;`)そのあとは恵比寿にある魚屋さんいったちょーおいしかった!!!!またいきたい
むーちょ ♪この前渋谷の坂登ったとこにある桜丘っていうカフェ行ってきた(^^)めーめーがおるかわいー(*^^*)夜はむーちょ行ったあ(´∀`)初むーちょ写真載せたかったのにデータ全部消えて載せれん(T-T)次の日もディエス、リゴレット行ってHUGE尽くしでおいしかったカメラマンさんに料理の上手な撮り方教えてもらって撮ったのにその写メもなくなってショックー(泣)携帯のデータはまめにちゃんと移しとくべきやね(;_;)スマートフォンにしよっかな