大変ご無沙汰しております![]()
ここ数年…色んなことがありました!
久しぶりにパートで働き出したり、幼稚園の役員やったり、親が癌になったり、2回流産したり、不妊治療したり(後半重いな
)
なんやかんやありつつも、ぴーさんの成長を感じながら慌ただしくも充実した日々を送ってました![]()
そして、この度。
我が家に新メンバーがやってきてくれました![]()
2024年12月に爆誕![]()
またこのサイズ感の赤ちゃんを抱っこできる日が来るなんて
懐かしい…尊い…![]()
6歳差になるので、何もかもが懐かしくて夜泣きでさえもオッケーオッケー
何回でも付き合うよこれが最後だからね!って気持ち。
我が家の家族計画として、もう色んな意味で次は絶対ないので、本当にこれが最後の赤ちゃんのお世話
隅々まで噛み締める![]()
![]()
ちなみに無痛分娩にしました。
ひとことで言うと最高でした![]()
![]()
全人類に勧める。生まれる直前まで助産師さんとiPhone高いよねってどーでもいい話をしてた。笑
そして私の推しの子ぴーさんは今年の4月に、ついに小学生になりました![]()
幼稚園の卒園式はバッカみたいに泣いた![]()
卒業証書のトップバッターの子が呼ばれたところから泣いてました(早すぎる)
ずっと一緒だったのに、繋いでた手を離してこの子はこれからひとりで歩いていくんだ…
うぉーん!
授業参観でしっかり挙手してる!頑張ってるぅぅ![]()
って気持ちが昂り過ぎて疲れる1学期でした![]()
第二子プーさん(くまのプーさんに似てるので)は、顔はお姉ちゃんにそっくりですが性格は今のところ真逆な感じ![]()
慎重派コミュ障おうち大好きな姉![]()
大胆で人が大好きお出かけ万歳な妹![]()
妊娠が分かった時「私はずっとこの時を待ってたよ
」と笑顔で言ってくれたぴーさん。
その言葉通り、妹をすごく可愛がってくれて、私の手伝いを積極的にしてくれる素敵なお姉ちゃんになりました![]()
←そしてまた泣く母
インプちゃんは1ヶ月育休をとってくれて、新生児期をアラフォー夫婦2人で乗り切りました![]()
![]()
(家庭の事情で里帰りできません)
この濃厚な時間があったから?プーさん大のパパっ子![]()
インプちゃんも可愛くて仕方ない感じの相思相愛です![]()
多分、私が死ぬ時みる走馬灯はきっと今見てる光景なんだろうな…って思うくらい、ここ数年は本当に充実した時間を過ごせていると思います![]()
![]()
インプちゃんの名前の由来であるインプレッサ(スポーツカー)もついに手放して、ファミリーカーに買い替えました![]()
![]()
この車内でプロポーズしてもらったんだよなぁ…って、我々の家族としてのスタート地点だった車とサヨナラするのは寂しいような気もしたけど![]()
ごめんよ、君には色々かかるんだ…修理費とか税金とか高いハイオクのガソリン代とか
本音
これからはこの新しい車で、4人の楽しい思い出たくさん作ろうね
って話しております![]()
![]()

