こんばんは。
今日は本格的な女の子の日がきてしまったので、
一日中ずーーーーっと、鬼灯の冷徹をアマゾンプライムvideoで観てました。

シロちゃん可愛いよぉ〜シロちゃん〜。

にしても、昨日書き留めた事を忘れないように個々に記します。

——————————————
私の最愛のパートナーと先日焼肉に行ってきました。
なんか分からないけど、最近になって諦めていた心の想いがまた抑えきれなくなってきている模様。

でもまあ、人生一度きり。
このまま地獄に堕ちる覚悟でこの気持ちを突き通そうではないか。