はじめてぇの、投稿ズラ~♪ 今日から START しまぁす みぃ~ち でぇす 気軽に見てくれたら、 いぃでぇす 写真 の 歌 わぁ~ GReeeeN さんの 『 花唄 』 でぇす! いい曲なので 聞いて見てくださいね! CANDYからの投稿