美ら海水族館のあとは、これも楽しみにしていた…

古宇利島ラブラブラブ

この橋(写真は渡った後側ですが)渡りたかったのよーおすましペガサス

海の色ラブめっちゃエメラルドグリーン!

あーちゃんの名前はこんな感じの色のイメージで付けたこともあり、この色が大好き{emoji:ハート}

さてさて腹ごしらえですよお茶

おいしそうだったこちらのお店におじゃましましたウインク

食堂からも古宇利大橋が良く見えます乙女のトキメキ

あーちゃんもにいにもここに着いた時寝てたので、持ち帰りにして車で食べようかと思ったんだけど、ナマモノだからイートインのみということで、二人をだっこしてお座敷お願いしました{emoji:お願い}

あーちゃんは起きましたが、にいにはそのまま爆睡{emoji:びっくり}

一度も起きず{emoji:笑い泣き}

パパはウニ丼、ママは海ぶどう丼頼んだよ{emoji:ハート}

ママは海ぶどう大好きなんですが、パパが苦手で買って食べることができないのでここで{emoji:照れ}

おいしかった{emoji:ハート}

あーちゃんは起きてからもご機嫌で{emoji:にっこり}

寝ながらミルク一気飲みほんわかダッシュしかも缶のほほえみをそのままの温度で!

麦茶もしっかり飲みまして、

お菓子の袋をしっかりにぎっていました立ち上がる

子育てに疲れ果てているように見えたのか、お店の人が「子育て頑張ってるからサービス!」ってコーラとお茶いただきました泣き笑い

ありがとうございますー飛び出すハート

すっかり晴れた古宇利島太陽

オーシャンタワーにも登ってきたよ!

カートで入り口まで車

これです!自動運転音符

暑かったし、あーちゃん重いしラク〜ハート

ガイドもついてるよ〜拍手

景色よきです船

にいにもカート乗れて楽しそうでしたルンルン

あとから知ったんだけど、カート乗らなくても歩いて行けたみたい笑い

その場合はもうちょっと安いのかもしれないけど、カート付きだと¥1000でしたお札

オーシャンタワー眺めが良いです乙女のトキメキ

ここでもポケモンイベントやってるよ乙女のトキメキ

屋上からの眺めはよかったけど、ちょっと怖かったアセアセ

怖がるママをよそに兄弟ははしゃいでおりました笑い泣き

とにかく海がキレイキラキラ

古宇利島にもホテルあるっぽかったので泊まってみたいなぁ…ラブラブ

この日はレンタカーを返す日だったので、急いでおもろまちへ車

途中道の駅許田でぱぱっと食べ物買って、車で食べながら向かいました{emoji:ダッシュ}

もっとゆっくり見たかったなぁーアセアセ

2泊目はおもろまちのホテルに泊まって街探索の予定だったんだけど、時間なくてダッシュ

スーパーでおみやげ買って、ステーキ食べに行っておしまい泣き笑い

まー仕方ないか真顔小さい子いると早く帰らなきゃいけないしねぐすん

値段重視のパパはビジネスホテルを予約しがちで、子供生まれてからはそれが不満なのですが、今回は2人ともベッドの上で過ごしてくれてよかったですニコニコ立地はいいから便利なんだけど寝相が悪い。

兄を起こす弟立ち上がる

もちろん床は靴も入れる仕様なんですが、我が家はもう子供歩いていいや!って感じになってますあせる転がったりはしないで欲しいけど。

キレイじゃないだろうけどね…滝汗

3日目はもう帰るのみ!

空港ではにいに見ながら優雅に過ごせるはずもなく、お昼に沖縄そば食べたけど、とにかくにいにに食べさせなきゃ!と必死なので覚えておりません笑い泣き

ぽーたま食べたかったな…

飛行機ではお菓子とおもちゃでにいになんとか頑張りましたほんわかヨカッター

周りにもお子さんがいる席を選んだからちょっと気が楽だし、あーちゃんは寝てくれて助かった!

窓からスカイツリーと東京タワー見えたよ!

にいにと大興奮でしたラブ

羽田に着いたらまめたまのお迎えハート

たまちゃんかなり楽しかったようで、「ママ〜!!」って来たと思ったら、すぐお姉さんに甘えに行ってたポーン飼い主こっちですよ。

でも頑張ってくれたふたり、帰りは爆睡でしたzzz

ちなみに2日目の様子は

と、とっても楽しく過ごせてそうでしたグッ

沖縄とっても楽しかったルンルン

にいにもあーちゃんも楽しそうだったし、今度はあまり欲張らずに遊べたらゆっくり楽しめるんじゃないかなースケジュールがタイトがちです。