皆さんこんばんわ⭐︎

いつまでたってもお友達のままでは、嫌ですよね。早く交際をスタートさせたい、このままでは誰かに取られてしまうのでは、、自分以外に誰かきになる人がいるんじゃないか、、

悶々しますね。いいね、それも青春じゃないか!って今は思いますが、
どうしても平行線になり、不甲斐ない自分に、もう恋人同士にはなれないんじゃないか、
なんて自問自答する人も多いはず。

であれば、早く友達から脱却しましょう。

連絡が取れるようになったあなた、少しずつ相手の趣味嗜好がわかってきたはずです。映画や本、音楽を借りたり、彼女の趣味に興味があるアピールをしましょう。
借りたりできるものであれば借りて下さい。彼女のものが自分の手元にあるなんて、気分良くないですか?笑

この時大事な事、一つ覚えてください。彼女の嗜好に合わせないでほしいのです。

例えば、彼女が聞いている音楽がジャンルで言うとゴリゴリのレゲエだったとします。
その時に、レゲエいいよねとか、俺も好きとか言う必要はまったくなく、むしろ教えてスタンスで臨んでほしいと思います。

彼女とどっちが良く知っているかではありません。
今までの自分の人生でレゲエに触れたことはなかったけど、彼女のおかげでレゲエを知りたく思うようになった、彼女がどんな音楽を聴いているのかすごく知りたい=彼女をもっと知りたいなんです。

これは、いざ夜の交渉をする際にも使える「あなたのことをもっと知りたい」という謎ではあるが、「そういうことね」とすぐに伝わる日本古来の伝統芸能のようなものです。

話はそ逸れましたが、彼女の事をもっと知りたいというアピールを忘れないようにしましょう。

それから、彼女への思いは定期的に口に出すようにして下さい。
もう一回告白してるので、少し冗談ぽくせめましょう。
誰かいい人いたりしないよね?とか自分のカッコいいエピソードなんかを話した時に冗談でもいいので、こんな俺どう?とか、
この辺はオードリーの春日さんから盗みましょう。

こうしているうちにも彼女は真剣に考えてくれています。焦る事なく、待ちましょう。
時間が2人の愛を育ててくれます。

ではでは今回はこの辺で。

次回はデートの心構え、デートどこ行く?
です。

それでは良い恋愛を!