気まぐれ更新

アメブロの使いづらさに足が遠のいてしまって
ブログチェック用と化してました。

もともとアメブロはブログ書く為にアカウント取った訳では無いのでまあいいかなと思うけども、何となく生存報告です。

今はFC2で月1ペースでライブの覚え書きをぽつぽつ書いてるので、万が一興味のある方がいらっしゃいましたらPCなら左側くらいにこっそりリンク張ってあるけど、スマホ携帯からは「だれかわたしについてきて」でぐぐれば引っかかるんじゃないかと思いますので何卒よろしくよろしく。
相変わらずライブ行き過ぎ底辺社会人ですすみません。


iPhoneからの投稿
↑これって何のために自動入力されてるんだろう

今日はそわそわしながらRaphaelさんのインストアイベントへ参加してきました。




特別ゲストにVicious元編集長さん。


懐かしのごろじゅりん!!


Radio veep聴いてましたよー!




和やかでどこか緊張した空気の流れるトークタイムが終わり、握手会。


とにかく流れが速いので(何を話せばいいのかわからないのでありがたいっちゃありがたいけどね・・・)、明日のライブを楽しみにしていることくらいしか話せなかったけど、ライブの前に3人の顔が見られてよかったな。




やっぱり私は彼らの幸せを願わずにはいられない。


明日からの2日間、夢より素敵なライブと笑顔が見られますように。




きっと総てがうまくいく。


彼らならやってくれる。


だから難しいことは考えずに、純粋にライブを楽しみたいなあ。







全く更新されない当ブログをご覧の皆様へ、大して大切でもないお知らせです。


他ブログにおける「拍手」的機能である「ペタ」を昨日から受け付けない設定にしました。

理由はとても単純で、業者やペニオクのアフィリエイトアカウントからのペタがとても多く、いちいち削除するのが煩わしくなってしまったからです。

ほんとやーねー!


というわけで、今までペタをしてくださった皆様、本当にありがとうございました!


ドルバッキー にゃー


だれかわたしについてきてagain(仮)-120616_161020.jpg

ライブ前にツイッターでちょっとぶーこら言ってたけど楽しかったです。
ツイッターアカウントはそれっぽいキーワードで検索すればすぐ見つかるかと思います。
レッツフォロミー(^-^)b


エービーバディセイッ

かかってこいやァー!
に一人爆笑していました。
かかってこいやって…どこで覚えてきたの…



あやふやなセトリ
多分曲順とか違うのでこっそり教えてください


アイスクリーム
兎に角
ラブレインType:2
Cicada

Limp
Fractal
星に願いを
あかしあ
睡(Ac)
ちかり
Brave Story
FAKE STAR
Sing You


EN1
Air
Re:Bye


EN2
STAY


私は後は高田馬場2DAYSとアストロに行く予定ですが、セトリ変えるのかな?
さすがにLv17と18は違うよねー
もっとかかってこいやァー!的な曲期待!


そしてそして!
ライブ前に13秒ちゃんにお会いできて感激!
ピグで出会ってから早数年…
ブログでたまに拝見するお写真から想像していた以上のかわいこちゃんで眼福でした!
そして、なんというか、挙動不審で申し訳ございませんでした…
知ってる人は知っているかと思いますが、私TOO SHY SHY GIRLなん…
もういい歳だしいい加減人見知りを治したいものだ(^-^)


画像はライブとは関係ない会員証
空気岩ッ



6月6日発売
riceニューシングル「あかしあ」
しくよろ!

「あかしや」だとしょーゆーことのおっさんになってしまうので、お間違えなきよう…

カップリングの「Limp」がとても気になります。
ずいぶん前に曲名だけ?歌詞だけ?みくしあたりに載っててそれ以来ライブでもやらないしどうなってるのかなあと思っていたので。