No KING★GUMBOY No Life... -13ページ目

No KING★GUMBOY No Life...

テニプリ・学校・部活…など色々書いてますっ★

見た人は即アメ申!ぺタ!フォロー!してくださいなっ♪

こんばんわー


最近、梅雨に入ったなぁーっと・・・


でこれはどうでもよくて

テスト1週間前になってしまったヽ((◎д◎ ))ゝ

正直、めっちゃやばしっっっ!
国語は塾にはいってなんとかなってきてるから
大丈夫かな(ノ´▽`)ノ
後はー・・・死んでますね ワラ


てことで
ブログは1週間書けないと思います。

そこはなんとかよろしくですm(_ _ )m

でわ(。・ω・)ノ゙