★1週間前・・・。こんばんわー最近、梅雨に入ったなぁーっと・・・でこれはどうでもよくてテスト1週間前になってしまったヽ((◎д◎ ))ゝ正直、めっちゃやばしっっっ!国語は塾にはいってなんとかなってきてるから大丈夫かな(ノ´▽`)ノ後はー・・・死んでますね ワラてことでブログは1週間書けないと思います。そこはなんとかよろしくですm(_ _ )mでわ(。・ω・)ノ゙