やっほー(^O^)/
今日も部活あったよーぅん。
外の部活がテニス以外やってなかったから
8面(全面)だったw
でコートがいっぱいあったから
サ ブレブってゆう、
練習したのo(^▽^)o
そしたら、
うまい順に呼ばれるんだけど
いつも3番目に呼ばれるのに、
4番目に呼ばれた、、、
昨日の怪我で落とされたみたい、、、
それに、
昨日の試合もいい試合だったから
落とされるのも時間の問題だな
って思ってたら即落とされたー 泣
メッチャ頑張って這い上がってやるしっ!!!
ペア戻してやるからなっ!!!
覚悟してろっ!笑