No KING★GUMBOY No Life... -10ページ目

No KING★GUMBOY No Life...

テニプリ・学校・部活…など色々書いてますっ★

見た人は即アメ申!ぺタ!フォロー!してくださいなっ♪



やっほー(^O^)/


今日も部活あったよーぅん。

外の部活がテニス以外やってなかったから
8面(全面)だったw

でコートがいっぱいあったから
サブレブってゆう、
練習したのo(^▽^)o

そしたら、
うまい順に呼ばれるんだけど
いつも3番目に呼ばれるのに、
4番目に呼ばれた、、、


昨日の怪我で落とされたみたい、、、

それに、
昨日の試合もいい試合だったから
落とされるのも時間の問題だな
って思ってたら即落とされたー 泣



メッチャ頑張って這い上がってやるしっ!!!


ペア戻してやるからなっ!!!


覚悟してろっ!笑