ショップにいると、不思議なことがたくさんあります得意げ



みそーのブログ



昨日の閉店1時間前の出来事です。


店長さんが計画していた今日の売上目標が2万円ほど足りなかったんです。




店長さんの代わりに来ている手前、


社長の私が、目標をクリアしないわけにはいかない!!


「うぅ~。二万円のブレスレットを作成したい人、来て~~~~」


そんなことを考えながら、片づけをし始めていました。




ショップの前を一人の男性が、通り過ぎていきました。


未知行く人はたくさんいるのですが、なんとなく、その方が気になったんです。


っと、すぐ引き返して来られたんです。


「男性物のブレスレットってないですか?」



すかさず、うちのシステムをご案内しました。



「オーラ撮影と、五行をみて、今の状態にあったブレスレットを作成します。


ご予算をお聞きしたら、なるべく、その中で出来るようには、努力します。


6000円くらいから何万円もかかる場合もありますよ。


オーラや五行の状況によっては、


ご予算内で作っても意味がない方もいらっしゃるので、


オーラ撮影のみで、終わらせて頂いても大丈夫ですよ。」





オーラリーディングをすると、


男性は、目が点!!目




「こんなに今の状況をあてられちゃったら、


ブレスレット作ってもらわないわけに行かないね。


今年になってから、どうも、運気が良くない気がするから、、、、」




男性は、財布の中身を確認するや、福沢諭吉さんを二人取り出して、


「じゃ、これでお願い!!」




商品単価が、1000円前後のうちのショップとしては、


一人で2万円使っていただくのは、結構高価です。


にもかかわらず、しっかり引寄せちゃいましたニコニコ




男性は、ブレスレットをしたのと、しないのとでは、


しっかりオーラの色も変わり、


大満足で、帰っていかれました。


明日は、商談だそうで、ブレスレットで、しっかり運を掴んでもらいたいですね。




引寄せの法則って、



不思議なようで、結構当たり前だったりします。



人と人、エネルギーは繋がっているんです。


皆さんも、脳を活用して、しっかり欲しいものを引寄せちゃってくださいね。





にほんブログ村