スタート 今日から本町ララバイblogでも始めてみようと思います わぁーい と言ってもミズエが更新していくので基本 適当にアップされること間違いなしです なのであんまりblogやってるとか張り切って言わんとこ ララバイの楽しい事とミズエのしょーもない日常を載せていきますー シクヨロー!!