ミッキーマウスメインアトラクションシリーズ!!
アメリカから輸入していたものが約3週間。
無事に我が家に届きました!!!
長旅でとっても段ボールは汚くなっちゃってますが、
早速開封していきます!!こちら!!!
今回はミッキーマウスメインアトラクションシリーズからは2つをまとめて輸入しました!!
第5弾のチキルーム、第6弾のピーターパンと空の旅です!!
それに送料無料に調整したグッズたちって感じです!!

まずは第5弾チキルームから。
購入したのは前回から継続してぬいぐるみとコレクタブルキー。
ぬいぐるみは麦わら帽子ですね。麻っぽい素材のところがとってもさわやか。
ハワイアンなデザインがとってもかわいいです!!
第6弾はピーターパンと空の旅モチーフ。
こちらのぬいぐるみは紙にまかれちゃっています笑
袋からの開封は後程やる予定です!!
今までの子たちと一回並べてあげようかなって思います。
こっちはチキルームと打って変わって真っ青なデザイン。
ピーターパンが夜の空を飛んでいるイメージがとってもわいてきますー

ミッキーマウスメインアトラクションシリーズ以外にはピンバッジを購入。
フラワーガーデンフェスティバルとヘラクレスの25周年記念ピンバッジになります!!
フラワーガーデンフェスティバルはこんな感じ。
ガーデニング中に休憩しているのでしょうか?
スコップによっかかっているミッキーです!
とっても華やかなピンバッジですねー
そして、最後が謎の白い箱に。
中身はこちら!!
超季節外れのスノードームです笑
これ、日本円で300円くらいだったかと思います。
2021年のクリスマススノードーム。
これ、日本では販売されていなかったですよね?
2020年は3000円買うと半額で買えるって感じで販売していた気がするのですが。。。
2021年はあったのでしょうか?
とりあえず持っていなかったですし、とっても安かったのでつい買っちゃいました。
季節外れ品は売れ残るととっても安くなるのがアメリカって感じです。
ということで、アメリカからの輸入品でした!!
今週は第7弾のカルーセルの販売です!
忘れないように頑張って起きていないとですね。
落ち着いたらぬいぐるみを並べてみます!!