息子の断乳も成功しそうなので本格的にダイエットはじめよう!
昼間の間食のおかげで夜はおかずでお腹いっぱいになれましたw
コーヒーとかジュースやめればもっとおちるよね、がんばろ。

なかなかストレスもあるから食べるのやめられなくて困ってるのです。
プライベートな空間が少ないのはお互い様だけどね。
来年には引越しをしたいので地道にお金を貯めていますがなかなか(._.)
家具家電全部そろえなきゃいけないからいくらかかるか...
幸いにも田舎なので家賃はかなりお安め、転勤がよっぽど遠くじゃなければ田舎だけど少し便利な駅のそばに引越す予定。

我慢してればきっといいことあるよね。



最近主人に言われます。笑
いつまでもキレイでいてねって

私は世間一般的にはぶさいくの部類です。でも世界でただ一人キレイとかかわいいとか言ってくれる人がいるのって本当幸せだよね。
女性として生まれたからにはキレイでいたいと思うのはみんな共通の思いだと思う。
今までぶさいくとかかわいくないとかでぶとか散々言われたこともあったけど、言って貰えるだけありがたいよね。
高校の時ダイエット成功した時も会うたびにバカにしてきたやつに痩せたねって言われたときの達成感半端なかった!

母親と妻と女性

今の自分はこの3つをこなさなくちゃいけない、大変だけどやり甲斐がある。
1度きりの人生、独身の頃にやりたかったことはほとんどできなかったけど今は今しかできないことがある。

もっときらきらした人になろう。



サッカーはもちろんすき。
今まで見に行けてたぶん見に行けないのが寂しいから少し離れてた。
でもこんな状況にも慣れてきたかな?
息子とサッカー見に行ける日がくるといいな。

最近はね、風男塾にはまった。笑
しかも男装ユニット、女の子が男装してるんだけどその女の子達がかわいすぎてはまった。
ダンスも歌も上手! 
子育てばかりでママとしての自分ばかりだけど、久々に素で楽しめる瞬間ができた。

ママになってからというもの、趣味は我慢、メイクやファッションも子供を第一に考えてだから、素で何かを楽しめる瞬間てあんまりなかったな。
もちろん試行錯誤しながらの子育て、子供の成長をみるのは楽しい。
楽しいことばかりではないけどね。

家事育児の合間の休憩の時間の楽しみができたってだけでも心が充実したきがする。


今はホンジュラス戦を観戦中。
息子は義理のお母さんとお風呂。
ありがたい。毎日感謝することばかり、上手くいかないこともあるけどいつか心からのお礼がしたいな。