まーちゃん寂しそう
マーちゃん
どうして猫様くわえてないの?
「それがね
見付からないの・・・・・
もう
じゅ~っとないのよ」
「じぇ~ったい
誰にもとられたくないから
隠したの」
どこに?
「木の下に」
どの木の下?
「猫様の上の木に決まってるでしょ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
で
猫様は?
「木の下に決まってるでしょ!」
「そいならばさ
アーちゃんに聞いてみうといいと思うら!」
「無理よ
そいう会話
エンドレスじゃないの
それにアーちゃん
忙しそうだったわよ」
朝の陽だまりのチーたち
アーちゃん?
アーちゃん知らない?
「はい!
遅くなっちゃってごめんなさい!
カボチャ運んで来たの!
カボチャ~
カボチャは要りませんか~~?
北海道の美味しいホクホクカボチャですよ~
カロチンたっぷり
天麩羅によし
スープによし
プリンも失敗なく作れますよ~」
アーと一緒で遅くなっちゃったけど
今日もみなさんとご家族にとって
よい金曜日でありますように・:*:・(*´∀`*)・:*:・
今日も後半
どうぞよろしくお願いいたします.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆







