やっと休憩だお
今日は9時からだお
なんかきてるから
結構混むんだお
 
 
 
 
 
んでね、たまに久々に
会って言われた言葉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はなくそついてるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´Д`)!
はなくそじゃなくて
はなの皮じゃい
勘違いしないで‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わったあとはたまん家
泊まりなんだー(^ω^)
たのすぃみ
 
 
 
 
 
 
じゃあと5時間頑張ろ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日買ってきてもらったもの!
うち寝てたからさっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
misatooothさんのブログ-DVC00296.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで音楽聞けるの♪
お風呂の中で聞けるらしいんだ!
香里に教えてもらった( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃお風呂いってきー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今家に帰る途中なんだけど高速でうちの車の後ろにきた車が速かったからお父さんがどいてあげて抜かさせてあげたの!
そんでその車に調子こいてついてってたら、横からどうみてもヤンキーにしか見えない人がきて手でなんかジェスチャーされて、うちらはてっきり挑発されたと思ってシカトしてた訳よ。
したら急にその車がスピードあげてうちの車の前にきて赤いライトをつけたの!
そう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覆面パトカー登場!(笑)
いや笑えない
まじ焦ってスピード落としてたから捕まんなかったけど抜かさせてあげた車は捕まったみたい!どんまい!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかうちら運良すぎ!
思わずお父さんとハイタッチしちゃったよね(^O^)/
 
 
 
 
 
 
じゃ無事に家に帰れますように(笑)