明日大学の入学式やでー(T_T)
いややなー大学、、
電車やねんか。遠い!!笑
だるい!めんど草。

春休み幸せすぎて、、
ずっと春休みで良い!

そいえば一昨日
顧問の先生が転勤するから
久しぶりにジャージで高校で部活しに
いった!!
久しぶりやったし全然打てない(T_T)
でもテニスいいね!楽しかったよ(^O^)

先生にもプレゼント渡せたし
後輩にも会えたからよかったでーす!


んでバイトの面接いってきた!

店長いいひとすぎて
全然緊張してなかった!

受ける人けっこう多くて
取る人数少ないから結果わからんけど
ほんまあっこで働きたいなー(T_T)♡


んでびっくりドンキーで


きらきらいちごティアラパフェみたいな名前のん
食べた!
おにーさん店員がこれ言うん恥ずかしいのか早口でいっててわろた(笑)
うちも照れたやん(笑)

おいしかったよー!いちご大好き♪
このくらいのサイズがちょーど良い!

んで昨日は歯医者!
いや、虫歯とかはないんだよ?笑
汚れ除去です(笑)

そのあとは美容院!
髪きった!頭軽っなった。
うちぼりゅーみーやから染めたほうが
良いゆわれた(笑)
パーマも似合いそうねって。
これから徐々にするかもね。
コテで巻いてもらいました。
いつもありがとうございます。

んで


自転車で旅してた。天神川ー!


まだ満開ではなかった、、?のかな(笑)京都は寒いから遅いんですよね。確か

嵐山いきたーい!
お花見したい( ̄Д ̄)ノ

で、念願のマクドの抹茶シェイク!
う、うーん、
なんかお茶せっけんの味した(笑)
抹茶ではなかったね(笑)

まあ、こんなふーに地味にバタバタして忙しくてでも充実してたから
大満足や(*^_^*)

あああ、今日で春休みオワリか。あああ


もーすぐ今日がおわる~
やりのこしたことはないかい?
親友と語り合ったかい?
燃えるような恋をしたかい?
一生忘れないような
出来事に出会えたかい?
かけがえのない時間を 
胸に刻みこんだかい?


かりゆしいい曲や(T_T)らぶ♡

今日はゆーっくりします!
筋肉痛やし(笑)ババアやん!
じゃあねん(*^_^*)

Candyからの投稿
今日は雪乃さんと
プラチナデータみにいった♡

入る前までは雑貨屋とかタピオカ
のんでおしゃべりしてた♡
女子の変化は恐ろしいなってw
うちみたいに小学生から顔変わらん
ゆわれる子もいれば激変する子もいれば
色々だね!うちも変わりたい(T_T)
どーやったら変われるのか?
やっぱおデブやからまず
痩せなあかん?笑

あとは、春から大学生やでー?
どーする?ゆうてた(笑)
どうもできませんねww

で3時から映画ね!

ちょっとグロいシーンは
うってなったけど
迫力あってめっちゃおもろかった*\(^o^)/*

ネタバレは絶対しいひんけど
ストーリーよかったで!
にのが演技めちゃくちゃうまかった!
さすがハリウッドww
アクションシーンかっこよかったで!

豊川さんもすごい!
刑事役めちゃくちゃあってた!!
杏もさすがモデルやなーって!
バイク似合っててかっこよかった!

水原希子ちゃんほんまアンドロイドみたいでびっくりした!CGみたい!


てか雪乃が銃声にびっくりして
30cmぐらい飛び上がってわろてしもた(笑)


めっちゃ楽しかったー!
またあそぼー*\(^o^)/*

27日ユニバ行くかも、、?
わからんけど(笑)

じゃあ!

Candyからの投稿
さっきまで爆睡してました(笑)

いまは春休みですね♡
なにしてますか?

最近は友達とご飯食べにいったり
アルバムみたりもーすぐプラチナデーターってやつもみにいくよ~♪

あ、私京都出身で今もいるんだけどね。
はじめて清水寺にいきました!笑
意外とむっちゃ近い!
お目当ては地主神社です!んで
おみくじひいた!



見事に大吉一番あてました!!!
 
でもうちなんかがいいのかねーって
感じになってた!笑

滝のやつも神様にも
いっぱい祈って来たし 
意外と楽しめました*\(^o^)/*笑


だいぶ天気わるかったけど。笑


あとなにしてたっけなー。
今日は今年顧問の先生が転勤するみたいだからプレゼント探しANDメッセージ!

先生コーヒー好きそうだから
マグカップに(笑)

でもね。だいぶ可愛い女の人が
使うみたいになってたww
いや、男でも使えそうな
デザインにしたんだけどね。笑

まあ、いっか。おっさんやけど←


バイトの面接もきまったしー
あー大学生嫌になってきた(笑)

まあ、がんばろーね!みんな( ´ ▽ ` )ノ
それじゃあおやすみー!good night★

Candyからの投稿